オフィシャルブログになってから初投稿致します!!
IVVYの末っ子リーダーHIROTOです!


本当は僕が1番最初に更新するべきだったのですが生誕祭を終えてから書きたいことがたくさんあるというわがままをきいていただきこのタイミングでの更新となりましたm(_ _)m笑


というわけで一昨日はB-BOXにて定期公演としては2回目の単独LIVEでした。
そして僕の誕生日当日ということでHIROTO生誕祭としてやらさせていただきました。

僕はこの業界は4年目になるのですが誕生日当日にLIVEをするのは実は初めてなんです。
誕生日当日にLIVEをすることが一つ目標でした。
4年目にして誕生日にLIVEができること本当に嬉しかったです。


会場に着くとまず大きなバルーンがお出迎え(T_T)
これも本当に夢でした。
{2715E71A-6E7A-4877-B079-5E13820901DB}


MIZKIの生誕祭の時に羨ましくて、、
僕へのバルーン。
デザインも可愛いしめっちゃ大っきくて(>_<)
本当に嬉しかったです。
心から感謝致します。


そしてテンションも最高潮のまま本番のステージにあがるとそこはもう赤一色の景色。
本当にびっくりしすぎてやばかった、、

昨日はおよそ100人近くの方がご来場されてたのですが全員が赤のペンライトを持っている景色は一生忘れることはないと思います。

一曲目から涙腺危なかったあ(T_T)笑
{8C2D62AD-CA24-49E2-9550-3FF4F07A4A63}


そして生誕祭ということでIVVYの定期公演では毎回普段のLIVEでは見れないようなコンテンツをしていくということで僕とYU-TAでGENERATIONSさんの片想いを歌わさせていただきました。



アンコールには新曲「pain」を初披露。
衣装もIVVYでは初の全身黒衣装に身をまとってのステージ。
この反響がすごかった、、
みんな喜んでくれてよかったです!!



そしてこの後サプライズをされました。
メンバーみんなからの手紙。

これはずるいです。笑
本当にいつもの僕だったら泣いてました。
でも成長したのかこらえましたよ?笑

もっともっと大きくなってから泣きたいと思います!笑

ケーキも合計3ついただきましてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!

事務所からいただきた特大ケーキ。ケーキの写真は悪意を感じるけど(笑)
{0B5CEB15-479F-4657-A319-6F31571876A4}



このケーキデザインからなにから全てが可愛い(T_T)
{D1B1B50B-9C34-481A-8413-F7925045D028}

去年ももらいまして恒例?となったきましたキンパタワーももらいました!!
{D9D18663-F614-459B-B209-4881A3213595}



みなさんからプレゼントや手紙も多くいただきまして心から感謝致します。
{EB29069D-5764-4A08-9FFC-BB289242E957}


LIVEでは言いましたが僕の人生の誕生日の中で1番幸せな誕生日になりました。

今年はIVVYというグループになり、多くの方に応援される機会ができて、こんなにたくさんの人に祝福のメッセージをもらったことなどなかったので自分でも驚いています。
国内のみならず海外の方からのメッセージも多く一つ一つ読ませていただきました。
ファンの方からのアルバムの中には共演者の方々のメッセージもありとても感謝しています。


今回の誕生日で僕が僕であること周りのみんなに恵まれていることがとんでもなく幸せであり素敵なことなのだと改めて実感することができました。


IVVYのメンバーには手紙などでいつもありがとうと言われたけどそれを伝えなきゃいけないのは僕です。

リーダーとはいえ1番歳下の僕にいつも厳しいこと言われても僕を信じてついてきてくれるメンバーには頭があがりません。
このメンバーだからIVVYは今があるんです。
このメンバーじゃなきゃいけない理由があるんです。
このメンバーと叶えたい夢があるんです。

僕はこのグループを作ってよかったって心から思います。
そんなことを思わせてくれるのはなによりファンのみんな。
みんながいて初めて僕らがステージに立てる。


IVVYが結成してからずっとついてきてくれるファンも最近好きになってくれた方も僕らにとってみんな大切。
誰1人かけていい人なんかいないしみんなで一段一段上に登っていきたいです。
まだまだ僕らも未熟な部分が多いしみんなに迷惑とかかけちゃうこと多々あると思いますがどうか見捨てないで信じてついてきてください。


IVVYはしっかり階段登っています。

これからもどうかIVVYを応援よろしくお願い致します。
そして改めて生誕祭で祝ってくださった方々本当にありがとうございました。
みんなのことが大好きです。
{453B192D-C2C8-4CFF-AF37-CB480E6D6670}