いやー そーいう話だわな。

色々あった今年もラストを迎えるとして、

それぞれ
ソーシャルディスタンスの中の、大事なのは心の距離という話だよな。

大丈夫☆俺、理解あるから。


やだ〜 おっさんじゃない?
とか
おかーさんと歳近いとかを僕に言ってくるのは 敢えての距離を保つ為だよね。
知ってるよ☆

大切な人だからずっと変わらないで笑っていて

という本音は伝わってます


…というボケは置いといて
五年前のブログ出てきて、うわぁ……と自分で思いながら、酔った手前で書いてます。

まっ、最終的に言いたいのは、すげぇ一年だったなと。少しでも皆様には良い年の瀬が訪れますように。



んではまたね☆

追伸
今月、GO TO ZEST キャンペーンやってます。
ブログ見たの合言葉でテキーラ35%オフです。

うん これ以上は炎上の可能性あるのでやめときます。
兎にも角にも、少し早いですが皆様、今年もお疲れ様でした。終わり良ければ全て良しとして今月を終えて、期待すべき来年度を皆で迎えましょう
(*´ー`*)