統計は正しいですね。。


生理が来ました笑い泣き




というか、初期の流産てやつでしょうか。

生理予定日の1週間後に来たんですが

量がいつもより多く

一晩で2回シーツまで汚染しました驚き



初期の流産は、生理と混同しやすく

気付かれにくいみたいですが、

今回はしっかり認識してたので

すごく流産ぽい生理でしたわ。。




本気で欲しいとは思ってなくて

出来たらラッキーぐらいの

この妊活生活やったんですが


今回の妊娠未遂で

色々また4人目のある生活を

想像してしまい



めちゃくちゃ

4人目欲しくなった笑い泣き



どーしよー。

来月には43歳になるから

体外受精するなら今やん‼️


42歳までしか助成金が出ないらしい…ガーン



でも、さすがに43歳で4人目を

体外受精する気力はやっぱりもうない…



ということで、

あとはタイミングを取るのみ!




排卵予定日前後1週間で

3回タイミングとってみようかな。

今までは嫌々の1回やったんですが

子作りという目的があるなら

話は別や真顔



オカンはなんぼでも

タイミングとらせてもらいます筋肉



ただ、いつまで頑張るかやなぁ。

なんせ妊娠期間が10ヶ月あるから

出産年齢を逆算すると

あと3,4ヶ月でもう出産年齢44歳に

なってまうえーん



でもやっぱり欲しい‼️


今年1年を目処に

4人目妊活(タイミング療法のみ)

頑張ります!