11月18日夜8時、

無事女の子出産しましたぁラブ





無痛分娩でも、帝王切開でもなかったけど、
なんとか3人目も自然分娩しました。




3人目やったけど、
やっぱり超絶痛かったよね笑い泣き





でも、最後まで息まず産むっていう
バースプランのおかげで、

なんと、3人目にして初めて
会陰裂傷せず産めました笑い泣き




これは、すごくありがたかったですおねがい

だって、会陰縫合めちゃ痛いやん!
陰部のうっ血あるし、
縫ったあとも痛かったし、

ほんま、それがあるのとないのとでは
雲泥の差やで!





と、いうことで、今は入院して
比較的楽させてもらってます🎵



けど、もうすでに乳首がちぎれそう滝汗
昨日出てきたばっかやのに、
この吸引力はなんなん?!ガーン




いつものように、ピアばーゆ塗っときます。



今回の出産は、
初めて、旦那がいい仕事してくれたので、

また、詳しい出産レポ書きたいと思います真顔