11月13日の予定日から2日経過。

 

 

予定日まではなんとか産まれないように

安静にしてたんですが、

 

予定日超えたとたん、急に焦りを感じております滝汗

 

 

だって推定体重3000g超えたし、

ウォーキングしてなかったから、

子宮口もかたそうやし、

高齢やし、下半身のうっ血もすごいしで

 

難産になる予感ぷんぷん・・・ゲロー

 

 

 

 

昨日からさっそく2時間のウォーキングを始めてて、

今日もすでに1時間半歩いてきたけど

今のところとくに変化なしえー

 

 

 

 

でも、うちの近所は緑道が多くあるので、

この季節のウォーキングは最高

 

 

歩いてて気持ちいよねデレデレ

 

 

しかも汗かく季節でもないしキラキラ

 

 

 

 

今後の予定としては、

胎児の推定体重が許す限り、

予定日より2週間越えまでは様子見るようで、

 

でも、多分2週間後には4000gにはなってそうやし

ちょっと2週間は現実味がないよね・・・

 

 

明日検診なので、

その時の推定体重で、

いつから誘発かけるか決まるかなと思ってますが、、

 

 

でも今まで自然分娩しか経験してないし、

誘発剤使うと、陣痛つよなるって聞くし、

 

明日の10:30の検診までになんとか産まれへんかなと思ってますおーっ!

 

 

ただ、初期の陣痛ってどんな感覚やったか

すっかり忘れてる。

 

2.3日前から下腹部がじわーっと痛くなるときあって

そのたびに「お!いよいよやなニヤリ

って喜ぶのに、普通に便通やったみたいなこと繰り返してて…

 

 

兆候が分からんぜチーン

 

 

 

 

このまま推定体重大きくなりすぎて

帝王切開!

ってコースもまだ期待してるんやけど(笑)

 

 

 

こっちはいつでも準備万端ですよぉ~