試した副業の続きで



もやもやインスタグラム

これは、看護師あるあるを

川柳にして載せたものだったんですけど、

そうです、真顔

このブログにも同じものを載せてますニヤニヤ

結構楽しくて、

産休に入ってから3人目が生まれるまで

毎日載せて、フォロワーも順調に増えて、、

ってしてたんやけど、

産休で実際に働いてなかったから

だんだんネタが尽きてきたのと、

産まれてしまったことで

興味がベビーに行ってしまったことで

更新が途絶えてしまったわけです悲しい




もやもやYouTuber

これは、ずっとしたいと思いつつ、

何を投稿するかで悩んでて、

去年ぐらいに初投稿したんやけど、

結局は看護師の知識を教える動画に

しました予防接種

ただ、思いのほか動画編集が大変で、

載せるまでの流れとしては

どの知識にするか決める

  下差し

その知識を分かりやすくまとめる

  下差し

動画を作成

(私は文章と写真を組み合わせて)

  下差し

編集(文字入れしたり音楽付けたり)

  下差し

投稿

  下差し

サムネイル作成


ってな感じで

投稿までに3日はかかりました滝汗

3日かけて1投稿。

なんとか7.8投稿はしたんですが、

しんどくなり辞めました悲しい


ほんまYouTuberの片達、リスペクトっすチュー




もやもや転売
これが、唯一私にはまったものでしたおねがい
まず、もともとフリマ自体は
20代の頃から出店とかしてて好きやったので
メルカリにはすぐにドはまりして
家のものを売るようになってきて、
ものを売るということに
熱くなっていったわけです。

副業を探す上で
この本に出会うわけですキラキラ

興味ある人は読んで見てください!
ぶっちゃけ、私はメルカリで
この本買って、読み終わったら
メルカリで売りましたけどねニヒヒ


キーワードは「中国輸入」です
かなり目からウロコやったし、
これを知ってるだけで
ビジネスの幅が大きく広がりました流れ星



次から、
この転売の具体的な方法を
載せていこうかと思います。

まじで、誰もやってないだけで、
誰でも出来ますグッド!