看護師経験15年以上、、

今初めてこの職場を辞めたいと思ってますショボーン

その理由は
人間関係とかではなく、

自分のできの悪さです😖⤵️


今回10年ぶりくらいに
ICUに復帰になったんやけど

10年前は出来てたことが
今出来なくなってる、、
というか、頭に入らない滝汗

前から急性期には向いてないと思ってたけど
今回のことで決定的になった気がするチーン

自分では完璧に抜けなくやってるつもりやのに
指示が漏れ漏れで、、
もう自分が信じられへん、、

指導を受けてて
自分で情けなくて泣いてしまったぐすん


明日から職場に行くのが怖い、、


もう、無理してここで続けなくてもいいやん!
って自分と

いや、今まで頑張ってきた職場やん!
もう一頑張りしようや!
って自分と


葛藤中。。




どこか患者さんとゆっくり関われるとこで
仕事がしたいけど、、

そんなところってあるのかな(^_^;)



はぁー
看護師人生折り返し目前で
壁にぶち当たるぅ…