ちょっと腹立ったことです真顔






この前、
次女の診察で地元では大きめの
市民病院に行きました病院



そこの病院で診察受けるのは
何かしら手術とか入院とか
大きな病気のときぐらいで、
久しぶりでした。




私が勤めてる病院は
となりの区なので、
そこの病院よりは規模は小さめですが

みなさん、駐車場代どうしてます??

うちの病院は外来患者さんは
駐車場代は免除されます車


外来終わったら会計窓口で
免除の駐車券をもらう感じやねん。


普通そうやんな??
違うのかなぁ?






もちろん、市民病院もそうやと思って
最後、会計窓口の人に
「駐車券ってもらえますか??」

って、普通に聞いたら、

ごつめの40代ぐらいの女の人やってんけど

笑いもせず、吐き捨てるように
「身体障害者○級から○級までの方だけですけどっ!」
って無表情で言われてん‼️
吐き捨てるようにっハッ




え?



なぜに怒ってるの??





は??




なんか

腹立つんですけどぉ~ムキームカムカムカムカ





ぜんぜん普通に聞いただけやのに
その態度ある?!


ナシやろ真顔






曲がりなりにも、
その地域の急性期医療を担う
大病院でしょうがムカムカ

受付は病院の顔でしょうがムカムカ

お前一人の態度で
印象がた落ちなんじゃーーーパンチ!パンチ!パンチ!





心の中で叫び散らして帰りましたショボーン
(直接は言えませんでした笑い泣き)





良く感情をむき出しにするとゆーか
横柄な看護師とかもいるやん!

私から言わせたら
マジで何でなん?!真顔

って思うわ‼️



相手を不快にさせて
良いことなんてあらへんやん!

その受付のおばはん(口悪くてすいません)も
普通に
「すいません、この病院では○✕△◇※の方しか免除にならないんですねー(困り顔を添えて)」
って言うたらいいやん❗



は?あんた身体障害者でもないのに
なにがめつく駐車券もらおうとしてんの?!

って言われてるように感じるくらいの
勢いやったわチーン



ほんま理解不能やわぁ!

私がそのおばはんの上司やったら
6ヶ月間の接遇研修に放り込むわ真顔

「ウィスキーウシシ
から出直してこい‼️









ごめんなさい、

めちゃくちゃ吐き出せましたニヤニヤ







反面教師!

病院で勤めてる身として
改めて気を付けようと思いました真顔