イヴちゃんと、ママご飯♪ | トイプードル☆イヴの弱虫日記

イヴちゃんと、ママご飯♪


お久しぶりです。


何かとバタバタしておりました~。

明日は予定があるので、遅くなります。

イヴちゃんには、お留守番頑張ってもらいますポイント。



お散歩の様子ですが、まだお散歩足りないみたいで拒否!!!!!

お散歩大好きだもんね~嬉しい



トイプードル☆イヴの弱虫日記-1002

少し寒いですが、風が気持ち良さそうでした苦笑い


トイプードル☆イヴの弱虫日記-1003



そしてママご飯。


棒々鶏と、春巻き~キラキラ3


棒々鶏は、市販のソースを使っているので、手抜きですカオ+汗

春巻きはテレビでご紹介していた、栗原さんのお料理で、

具はいつもと違う、鯛のお刺身、たけのこ、しいたけ、長ねぎ、かいわれ、しょうが、ハム・・・かなheart

少し具を変えてみましたが、春巻きは何でも美味しいですよね。


結構美味しかったですラブ

チリソースと、辛子醤油でいただきましたハート



トイプードル☆イヴの弱虫日記-1004

トイプードル☆イヴの弱虫日記-1005


こちらは、プロボクサー亀田さんのプロデュースした亀田ロールケーキ。

御使いで買いに行く予定があったので、我が家にもぴんくほっぺすまいる

普通かな~って思っていたら、段々美味しくなってきたロールケーキでしたwarai*

そんなことってあるのかな?


トイプードル☆イヴの弱虫日記-1006



とりあえず、食べてばかりの毎日です~・・・。




いつもご覧頂き、有難うございます。

応援ぽち頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ