今回の旅のお供は〝なんちゃって現行車。。テネレクン〟
私とテネレクンとは、相性最悪の仲。。
ナゼ。。〝w1s〟では、1000㌔越えでもお尻が割れないのか。。
テネレクンの方が年式的にも若いし、ビックオフはクッション性が良いはず。。
シートの違いは何なのか。。
シートの下地素材
〝w1s〟バネだけで、形をたもってる
テネレクンウレタン素材。。
シートの傾斜角度
〝w1s〟ほとんどフラット。。
シート全体がポコポコしてるからお尻が滑らない。。
テネレクンのっぺりシート。。
少し角度があるので、体がずってくる。。
要は、変な角度のおかげで、体制維持ができない上、シート幅も広いので、
コマネチが、痛くなりお尻にも力がはいり痛くなる。。
テネレクンは、私の事が嫌い。。
でも、今回の旅。。700㌔越えの走行。。
何か対策考えないと。。。
皆様からの助言等参考にさせていただいて、
予算の関係上、予算の低い仕様から試してみる事にました。。
キャンプ用クッション と。。
滑り止めシート体のずれを防止。。
前日に、このシートだけで乗ってみましたが、劇的に体が
すれるってことは、なかったです。。
結果
500㌔ぐらいまでは、痛くならなかった。。
最後の方は、徐々に痛くなって、テネレクンとホボ喧嘩状態。。
テネレクンと私の戦いは、つづく。。。。