先日の台風の日台風
夜中、外から聞こえるものすごい音と
携帯の警報の音で何度も目が覚めましたが
イヴちゃんは変わりなく寝てましたニコニコ
※雷・花火も全然大丈夫なタイプですひらめき電球

基本、私が寝ていると起きるまで
一緒に寝ているイヴちゃんです。


私は運良く、元々お休みの日。
お姉ちゃんの学校もお休みだったので
のんびり起きると
友人から連絡が入っていましたあせる


横浜市保土ケ谷区なのですが
夜中の3時頃から
停電になってしまったようです。

保土ケ谷は10年ほど住んでいた所ですひらめき電球
もしまだ住んでいたとしたら
我が家も停電だったかも知れませんタラー

まだ復旧されてない地域もあるようですね。
早く復旧されて通常通りな生活が
出来ますようにお願い



と、言う事で…
お姉ちゃんに友人宅まで
車で迎えに行ってもらいました車DASH!

前日夜、台風が迫る中でしたが
約束があり飲んでいた私ですタラー
※横浜駅の居酒屋さんは普通に営業してました。

アルコールが抜けてないのかはてなマーク
37.2度と熱があったので、
バファリンを飲みお家で
イヴちゃんと待っていました照れ

道路も渋滞していたみたいです
お姉ちゃんが居て助かりました。


そして…
いらっしゃいましたおねがい

ご対面ですビーグル犬あたま



めっちゃ嗅いでました。笑


以前ブログで少しご紹介した
友人のワンちゃんビーグル犬あたま
しんのすけですピンク音符

あれから3回ほどお出掛けに誘ったのですが
友人が体調不良との事で
初めて会ってから半年ぶりの再会です。


終始ママから離れずのしんのすけですが
ママが席を外すと…

ママの所に行きたいと思っているようですが
イヴちゃんが居るので
多分、困ってました。笑




イヴちゃんもどうしたら良いのか分からずはてなマーク
私に訴えてます。




近づいたらそ〜っと逃げて行きました。



しっぽダダ下がりな
しんのすけでしたがイヴちゃんが
ココ迄近づいても大丈夫ではあったので
少しは距離が縮まったのかなはてなマークと思いますニコニコ

イヴちゃんは意外とあっさりなので
この後、追いかけたりはしてないです。


友人からもらった写真カメラ
半年前初めて会った時の
生後8か月のしんのすけと私。
ダウン


抱っこさせてもらいましたが震えていました。

今回も抱っこすると、
変わらずに震えてましたガーン


夕方には電気も復旧したようなので
ちょっとお散歩をしてから
送って行きました車DASH!





あさんぽあしあと

大きな公園は木が倒れていました。


倒れた木を眺めるイヴちゃん目


桜の木が何本か倒れてしまったのは残念ですねショボーン


涼しくなって来たからか
良く歩いてくれるようになりました拍手

またいつもとは違う道へ行きたがります
前に数回行った事がある公園へも行きましたあしあと

どんぐりが沢山落ちていました。


歩いてくれるようにはなりましたが
変わらずに休憩は多いイヴちゃんです。





久しぶりにお姉ちゃんの学校で
しつけ教室があったので
一緒に行って来たイヴちゃんですニコニコ

朝カバンを準備するとまだ出発しないのに
いつものごとく早々と入って待機してました。


前日の夜、帰宅すると、
シャンプーとカットを
少ししてくれていたので
ちょっとスッキリしましたハサミ


しつけ教室の時に送られて来た写真。
ダウン


休憩時間にはお友達と遊べたようですピンク音符



久しぶりに遊んでいる
イヴちゃんを見ましたおねがい

ドッグランでの
こんな姿が見てみたいものです。笑


この日の夜、お姉ちゃんに
『イヴちゃん見て〜』
と言われたので良く見てみると…

しっぽが大変な事になってましたびっくり
学校でしっぽだけカットして来たようです。
※学校での動画の音声を良く聞くと『しっぽ丸刈りにしちゃうはてなマーク』と言う、こわい会話が入ってましたガーン


翌日あさんぽ後、
こちらもいつもの行動。
マンションの入り口で帰宅拒否なイヴちゃん。
ダウン


体がモフモフなのに
しっぽだけが刈られてますガーン

コレは無いだろうタラー
と思っています。笑




長くなりましたが
お読みいただきありがとうございましたピンク音符