司会交代後の番組は、かなりグダグダになってる気がする。
こないだ行列見たけど、あれは島田紳助がいたから持ってたようなものだわ。
ただでさえ法律をちゃんとやらんのに、更にグダグダになったらどうしようもないわ。
別にアレのことは好きでも何でもないし、言動に腹立つことも多かったけど、今となっては彼の司会は上手かったんだな・・・と思わされるわ・・・。


ペタしてね

島田紳助が司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い? ブログネタ:島田紳助が司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い? 参加中

私は以前 派!





島田紳助が司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い?
  • 以前

気になる投票結果は!?