社会人の僕にはあまり関係ないけど、夏休みといえば宿題がつきもの。

宿題は・・・うーん。最初と最後に片づけたかな。

最初ある程度進めて、中盤は遊びまくり、最後に死に物狂いでやるって感じ。

だったら定期的に・・・という感じがして、自分でも試してみたことはあるけど、やっぱり上記のやり方が自分には合ってたかな。なので、計画的に最後まで残してたタイプという感じかも。


もっとも、仕事の場合、そんなことではいかん(苦笑)。おかげで片っ端から時間のあるうちに始末してますけどね。



ペタしてね


夏休みの宿題、計画的に片付けたタイプ?最後まで残っていたタイプ? ブログネタ:夏休みの宿題、計画的に片付けたタイプ?最後まで残っていたタイプ? 参加中