こんにちは!
 「ありがとうございます」を日本一唱えた男・ 
言霊発明家の中川光男です。

  • 世界の平和
  • 日本の平和
  • 北海道の平和
  • コロナの一日も早い終息

を心から願っています。

神戸牛の高級ステーキ!

今日のランチは神戸牛の高級ステーキです。

 

とても良い香りです!食欲をそそります。

 

ナイフとフォークで切ります。

 

肉汁たっぷりでジューシーです!

 

カリフォルニア州ナパヴァレーのオークヴィル産の

スクリーミング・イーグル カベルネソーヴィニヨン ナパヴァレーの高級赤ワインをいただきました。

 

今日も最高のランチでした。

 

気になるお値段は4万円でした。

でも全然、余裕です。

私の預金口座にはまだ1億円残っていますから。

 

斎藤一人さんの教え!

こんにゃくを神戸牛だと思って食べな!

 

フォークとナイフを使って心の底から味わって食べるの。

1%の疑いも持っちゃダメ!信じ切るの。

 

今そうなっていないのに、信じられない!

そんなの一切関係ないの。

 

心配や疑いはそれを現実化させてしまうから逆効果。

宇宙は逆様に出来ているの!

 

まず、信じ切る!

結果は後からついてくる。

 

 

「種明かし」

 

【120円のこんにゃく】←神戸牛

酒、みりん、しょうゆ、バターで味付けしました。

 

ダイエット中なのです!

 

 

【85円のファンタグレープ】←高級赤ワイン

赤ワイン買い忘れました。

 

【キャベツの千切110円】

 

合計=約400円。

 

なんと100倍の価値を付けセルフイメージを高めることに成功しました。

 

今日も読んで下さり、

ありがとうございました。