こんにちは!
 「ありがとうございます」を日本一唱えた男・ 
言霊発明家の中川光男です。

  • 世界の平和
  • 日本の平和
  • 北海道の平和
  • コロナの一日も早い終息

を心から願っています。

【高級松坂牛】を食べました!

今日のディナー高級松阪牛です。

 

こんがり焼けていて美味しそうです。

 

いただきます。肉汁たっぷりでジューシーです。

まいうー!

 

北海道和寒産の越冬高級キャベツを食べました。

みずみずしくてシャキシャキして美味しかったです「ラーメンどんぶりの突っ込みはなしで(笑)」

 

白ワインはドイツモーゼル地方のシャルツホーフベルグという高級ワインです。

香りがとてもよかったです。

 

今日も最高のディナーでした。

 

お値段は35,000円でした。
でも全然、余裕です。

私の預金口座にはまだ1億円残っていますから。

 

 

斎藤一人さんの教え!

魚肉ソーセージを高級松阪牛を食べているつもりになりな!

それを心の底から信じ込んで演じるの。

 

そうすれば、波動が出て、良いことが沢山起きるのです。

そして、気付いたら、松阪牛を普通に食べられる経済力が身に付いているのです。

 

まずは、思いが先・結果は後からついてきます。

 

「種明かし」

  • チキンカツ:240円
  • キャベツ:110円
  • 水道水:0円(ワインがなかったので)
合計=350円でした。
 
なんと100倍の価値を付けセルフイメージを高めることに成功しました。

 

今日も読んで下さり、

ありがとうございました。