シュニンに「1回だけ」と念押しされた

山根とのごはんww



1軒め。

まさかのお店間違いww

アジアンなところへ。

アジアンビールが意外とおいしかった。


でもタコライスが辛くて舌下Nマヒになるかと思ったww


山根が食べれないエビメニューの多さに

早めに切り上げ2軒めへ。


父との映画デートにどえらいびっくりされてw

チャラPとも行くのかどうか確認された。


嫉妬ですか?w


隣のバカップルWデートがうっとくて

途中ちょっとイライラして

中指立てたりしながら(こらw)

でもなんとか耐え抜いた(бвб)


あたしのピアスを見てやと思うけど

ピアストーク始めて

やたらトラガストラガスゆいよった。

しかもあとの部位は「軟骨」。

インナーコンクもインダスもダイスもアンチトラガスもノストもアイブローも

それどころかアウターコンクとヘリの違いも知らんのに

「開けたい」とか

いかにもなバカ喋りやったから余計と思うけど

ほんまにきもかったww



あーすっきりwww




山根は

気の利くポイントがずれてたり

足りなかったりはするけど

話を聞いてくれるタイプなので

その辺がほんまに楽。


今回はあたしの話がかわいそうすぎたせいか

向こうがうるうるしてたけどww

(泣きたいのはあたしの方ですww)



家が茨じゃないから

あんまり遅くまでおれんのが残念。


でもアイスはうまかった( ´艸`)

$truth about romeo





luvz:)