13日。

前日、2時頃就寝。


やのに朝「ごみ捨てな、ごみ捨てな…」思ってたら

6時頃起床w


ごろごろしたけど寝れず

結局そのまま9時半の歯医者まで起きてた。

歯医者後は買い物へ行き


ほして昼過ぎにはWへ。





髪を切ってから3年弱

切った瞬間から髪を伸ばし続け…



念願の…!!!




DP♡


もう、しゃーわせですよww


前髪が思ったより短くなった感じもするけど

まぁすぐ伸びてくれるでしょう( ´艸`)


そんだけしゃーわせな時間やのに

睡眠時間が短すぎて

バリ眠くて

今にも落ちそうな状態やった。

(それを伝えたら不動さん「もしかしてこんなことになる?」ゆうて白目したしww)







ゆうかね

Wで鏡の前に座ってたら

後ろから「あ、にすーみさん」の声。

名前呼ばれた?と思って顔を上げると

鏡ごしに見えた姿はなんと





王子www






もうほんとどんだけ…ww



予約日が一緒になることもそうそうないけど

休みが一緒な上に

予約した時間が被るて、何w


偶然の偶然とはゆえ

運命かと本気で思って

あんだけ眠かったのにびっくりしすぎて一気に目ぇ覚めて

どっきどきしてたww




前日、向こうがおるところで「行ってくる」って話をしたけど

聞いてなかったらしい。

あまりにもタイミングが同じすぎて

知ってたんかと思った(-ω-)



あたしらが知り合いってことを知らんスタッフは

「ここが繋がってたなんて!」と

どえらいびっくりしてた。


ゆうか紹介したんあたしやしww



ほして後からきたのに先に全メニューを終えた彼はまた

あたしを置いて帰ってゆきました。





luvz:)