2023年も最終日になったので、この一年を振り返ってみましたにっこり


まずはPlayStation。









一番遊んだゲームはソウルハッカーズ2でした。

そして実はコツコツプレイ中のジャッジアイズが2位。これはクリアしたらブログに書くつもりでしたが、まだまだかかりそう…トロコンもしたいのによだれ

ここでは見切れていますが、今は真流行り神3をメインでプレイしていて、こちらはもうすぐトロコンしそうです



一方、Nintendo Switchはこんな感じでした。




こちらはほぼほぼメガテン3しかプレイしていませんでした。

そしてまだ当分終わりそうにない…魂が抜ける



2023年は2機種合わせて年間300時間ほどプレイしていたということですね。

今年は読書にも結構時間を割いたので、こんなものかな。ちなみに90冊くらい読みました。

2024年はとりあえずメガテン3とジャッジアイズをクリアするのを目標に、またマイペースにやっていこうと思います気づき