カフェもアイランドも日記に写真貼れないので!! | いぶりがっこのブログ

いぶりがっこのブログ

ブログの説明を入力します。

右下のカメラの写真なんで日記につかえないんだろうかw
日記できる前にイベントなくなったんだっけか・・・・



お弁当ですきなおかずは最後にとっておく派のいぶりがっこです


アイランド。ピグのなかでは一番すきだったので
いまだにありがとうクエできませんw
だいじにだいじにとってあるのですドキドキ
きついとか、そういうんじゃなくってほんとに楽しめたな~って思います
キヨーナタン(*´д`*)ハァハァ









カフェのありがとうクエも8/8はやらないでおこうとおもってたのに
デイリーと重なっちゃって やってしまった><
感傷的になっちゃった・・・
オンゲの終わりはいつもやっぱりさびしいね
イベントの更新が終わっても
データ消去しないでのんびり遊べるようにしてくれてるのは
本当にうれしい(๑´ㅂ`๑)
ピグのいいところだよね!!