今年もありがとうございました!! | INDIAN VALLEY RD ROOM

今年もありがとうございました!!

2023年も残りわずか!

 

1年が過ぎるのは、毎年ながらいつも非常に早く感じます。

皆様、年越しの準備はバッチリでしょうか??

 

今年を振り返るとコロナ過から通常の生活が戻ってきたのも束の間

戦争や記録的な物価や円の高騰など決して良いことが多かった年ではありませんでしたが

ワールドベースボールクラシックでは大谷翔平を筆頭に日本の優勝。

そして日本人初のメジャーリーグでのホームラン王、さらには世界スポーツ選手史上最高額での移籍など…

1人の人間でここまで夢も希望も与えられるものなのか?と思えるほど明るい影響を与えてくれていましたね!

 

来年は世界的により明るい世の中になることを願いつつ

僕たちは2024年も皆様にもっともっと楽しんでもらえるようなお店を

目指し、がんばっていきたいと思います!

 

 

今年も残すことなく皆さんに楽しんで頂けるように店内では本日まで
【IVR年末SALE】を開催しております!


10%~最大50%の特大SALEです!

年始も1月2日より初売りを行いますが、年始は予定があってちょっと・・・
と予定が合わない方もいるかと思います!!
そんな方は年末SALEイベントにてぜひお待ちしております!!
もちろん2023年最後にインバレにて買い納めを!!という方もぜひご来店お待ちしておりますよ!!

 

尚、インバレの本日31日の営業時間は、17時までとなっておりますのでご了承下さい!!

 

そして新春の1月1日のみ、お休みをいただき
新年初売りは、1月2日、10時オープン!

18時閉店となります!!

 

そして・・・

今回も新年初売りお正月SALEを行います!!

 

さらに、2日と3日,4日は、その当日のみのお年玉企画もあり・・・。

新年初売りにて、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

それでは、良いお年を。

一年間、本当にありがとうございました!!

 

☆Indian Valley Rd FaceBook☆

こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓



 

☆Kamell FaceBookを始めました!!☆


 

こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓