★2010年お世話になりました☆そして今年もよろしくです!★ | INDIAN VALLEY RD Owner・MAKOTO's Blog

★2010年お世話になりました☆そして今年もよろしくです!★

昨年2010年もたくさんの方々にお世話になり感謝しています。


インバレでの出会い・・


カメルでの出会いと・・


お店のフィルターを通じて数えきれない出会い・・・


お店を通じて勉強になることもたくさんあり・・


毎日が決断・・・と行動・・・出来てるかな~?


個人的にはスタンダートな事ほど実は難しい・・・


でもシンプルな事ほど好きで長く続けれるかなと思いますね・・


みなさん、とにかく一年間ありがとうございました!!



そして2011年も今までどおりスタッフ共々オツキアイの方よろしくおねがいします!!


INDIAN VALLEY RD  Owner・MAKOTO's Blog


MAKOTO