先程、先月彼氏に就任した方からメールがきました♪

男らしく、「HAPPY birthday !」というデコメ。


私、産まれた日明日!!一日早い!


でも、にやにやが止まらないや。


ありがとう、彼氏。私、既婚者だけどね。


こんなににやにや出来る日がくるなら、生きてきてよかったかな。

そう思えます。


皆様、ありがとう。

追伸 母親は、木曜日のデートで頭いっぱいです。

私の誕生日を気にしてくれるなんて、これ見てくださる方だけだよ……
鳴いてみた。

蝉風に。

特に意味はないです。ただ、もうすぐ8月が終わるな、って。

あと、以前のブログのタイトルがADIZ さんのブログタイトルとかぶったのは、頭床に擦り付けて謝ります

偶然ですが!!


明日、母を病院に連れていき、上手くいけばもう二度と行く事はありません。そこの病院にはね。

昨日、ひっッさびさに雑誌のインタビューを読みました。

the GazettEのルキさん。

ルキさんは、子供の頃から親に反発し、親の育ってほしい子供にはならなかった。と、仰っていました。

ああ、私と真逆だな、と思いました。

親の思い通りに育った今があるよ。

そして、これからも親の手を引き、車イスを押し、過ごしていくさ。

V系のバンドマンとか、パンクスとか、親の介護必要になったらどうするんすか?

めっちゃ髪立てて、目の回り黒くしたまま病院いくんすか?ケアマネージャーさんに、デイサービスお願いするんすか?

私には、無理でした……

そんな事をぼんやり考える25歳、最後の夏です。

夫と貴方がいなかったら、私はもっと自暴自棄だよ。

自由を犠牲に何かを手にする。

自由を手に入れ何かを失う。

今はただ、明日の為に寝よう。

センチメンタル茹でィットでした。

ロケバイ!!
な~つのお~わ~り~には~

ただ、貴方に会いたくな~るの~

森山直太郎さんでしたっけ、この歌。

めっちゃ、ごじゃもん聴きながら打ってますけどね。

もうすぐ終わります、8月が。

姉と喧嘩したり、夫がもう死にそうって言ったり、母親の病気が発見されたり、生活費半分負担する事になったり……

そんな8月が終わります。

来月は誕生日。嗚呼めでたくねぇ。

走馬灯みたいに、いまだif ~元帥や、ダイシさんや、つよぽんや、リダさんに神が降りる瞬間を思い出します。

あ、あとフライデー。

一度、本気で生命を絶とうと家を飛び出し、自転車で逃げようとしたら自転車がパンクしました。

私もちょっと神降りてます。

笑い飛ばせ!!辛い事なんか!!

楽しかった事だけ思いだそう。

明日、母親を病院へ連れていかなきゃ。

誕生日プレゼントは、幸せと細い手足とウエストが欲しい茹でィットでした。