ハリスvsトランプとかLIONvsANTIとか5150とかどっち? | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


ぬ🧐

なぜ

日本のテレビ局はハリスさん推しなんでしょう?

そしてトランプを悪者にするのはなぜ?

そうすると何かしら良いことがあるんやろな

なんせ日本のテレビ局やからね😏



さて



ん〜🤔

サンダーストラック(AC/DC)
vs
イラプション(EVH)

ではなく

LION vs ANTI

つまり

プレキシマーシャル
vs
ブラウンサウンド

ですほっこり音譜


ただ

ラインでオーディオインターフェースなのかアンプのリターンにぶち込んでるのか不明

でも前者だと思います

いや

そう断言します

そしてどっちが買いか?

買うならどっちか?

てか

この手がお好きな人は両方買いましょう

特に常日頃

ちっこいアンプにああだこうだと言いながらアホみたいに大好きな歪み系ペダルをかましちっこい音で鳴らして蘊蓄を垂れるのが好きなバカね

まずはアンプを知れってことです

こいつらはそれを実現するのに相応しい製品です

両方買うと11万円くらいですからプレキシマーシャルよりはるかにお安いですもんね

しかし

たいした時代になりました

アホでもバカでもプレキシマーシャルや5150を手に入れることが出来るんですからね

私が少年〜高校生くらいの時に苦労していたのは何だったんでしょう😂


が!

やっぱりアンプを鳴らしたい人はこれかな?🧐


MXR EVH 5150 overdriveキラキラ
アンプをクランチにしてこれ

ノイズゲートが便利

なかなかです😎チョキ



てなわけでクソ暑いんで

エディを聴いて元気出そ

どっちがスリリングな曲かな〜?😏

「Light Up the Sky」


「Somebody Get Me a Doctor」


🥳音譜