正しい少年時代を過ごさずクソ日本人になった兵庫県斎藤知事 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


世間のヤぁツらがぁぁガーン音譜

眠りぃのぉなぁかでぇぇイェ~音譜

馬鹿げたぁゆぅめぇを見ぃるぅころぉぉおーっ!音譜

起〜き出してぇガーン音譜

起〜き出してぇガーン音譜

起〜き出してぇガーン音譜

起〜き出してぇガーン音譜

あぁいつぅわーゴ~ソゴ~ソ~とー音譜

スぅリルぅさぁがぁしにぃ街に出ぇるぅぅおーっ!あせる音譜


朝風呂をしながら大声で歌ってて気付いた

ふと

気付いてしもた

この歌…

まるで俺達やんぐすん

「ハニー・ドリッパー」

アン・ルイス


日本一

お茶の間にハードロックを届けてくれた俺達のアンちゃん

元気にしてるんやろか?

また会いたいなほっこり音譜




さて

さてと

おかしいやろ

おかしすぎるやろ

なんでクソみたいな日本人がこんなに多いんや😡

このハゲ

副知事の職を辞するから百条委員会の設置を見送ってくれと議会に申し出たクズ日本人

つまり無実の罪で懲罰を受け人生を狂わされた西播磨県民局長より斎藤知事の保身を優先したクズ日本人

しかしさすがにギブアップ

西播磨県民局長が自殺したことでギブアップ

このままやと後ろ指をさされながら老後を過ごさなあかん

孫にまで迷惑がかかるかもしれんと思ったんやろ

それはつまり保身

そしてこの副知事に

「もう無理や、アンタも辞めなはれ滝汗


言われたにもかかわらず

「何でやねんゲッソリ

「黙れハゲポーン

「俺様に辞めるという選択肢はないんジャーポーン


知事の座にしがみつくのがこのクソ日本人物申す

人が2人も死んでるのに…

なぜ

なぜこのような日本人がいるのか?

なぜこんな日本人が兵庫県の知事なのか?

こいつはなぜ

朝鮮学校を猛烈支援するのか?

なぜ日本人がそんなことをするのか?

つまり

育ちが悪いんよ

つまり

正しい少年時代を過ごしてないんよ

つまり

俺は薄汚い大人になんかならへん

俺は正義のヒーローになるんや

悪をやっつけ弱い人を助けるんや

という当たり前のことを少年時代に心に刻み込むことなく無駄に大人になったんよ

そんなヤツがガリ勉して東大に行って官僚になり知事になった

でも

ガリ勉する前にアンパンマンを見て学ぶべきやったな


あんね

東大へ行こうが京大へ行こうが

官僚になろうがカンチョウをしようが

心根が腐ってたらそいつはクズ

クズ日本人やねん

せやからそんな奴は知事くらいにはなれるかもしれへんけどええ葬儀屋にはなられへん

そうに決まっとるガーン








パー