雑魚ネタ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


跳ねるイナ

イナ→ボラ→トド

※トドの詰まりの語源

でもしょせん雑魚です😑







さて

あのさあせる

楽天でしょっちゅうお買い物をするんよ

でも

ラクマではめったに買わへん

てか

何年も前に1回か2回買うたくらいちゃうかな?

そしたらやってもた

ラクマでお買い物をしてなかなか届かへんな〜と思って追跡してみたら配達中

が!

しかし

なんと

まさか

まったく別の住所に配達中😱

楽天もラクマも一緒や思ってパパパってやって前に使った住所のままやったのに気付かんかってんな

しかしそこ

よろしくない場所やねん😨

どないしょ?

と思ってジタバタしてたら

「どしたんよ?えー

「挙動不審やでえー

「何やの?言うてみえー

て事務女らに突っ込まれて危機一髪

よろしくない場所やなかったらしくじったことがバレても構わんけどこれはバレたらあかんヤツやねん

そしたら郵便局から電話があった🤩

配達に行ったら誰も住んでへんやて

せやから郵便局へ取りに行くから置いといてくれ言うて一件落着

めっちゃヤバかったわ

間一髪やったわ😅

しかし

どこ行ったんやろ?

どこに引っ越したんやろ?

あいつな😑




さぁ

じゃあ今日は雑魚ネタ🥳

「A子とB子がどこの誰か教えろ?ゲッソリ

「ホンマにおるんなら教えろやポーン

と言う松本に対して文春は

「強制したことはいっさいないと言いながらどこの誰か教えろってアホちゃうかゲッソリ

と言うてるみたいやね🤣

でも松本が言うても無駄やしそれを決めるのは裁判官やしA子やB子が今後出廷するかもしれへんし

そもそも事実を確定する証拠がなくても「事実相当」とみなされることが多々ある案件やからまだまだ松本が不利

てか松本

こいつまだ万博のホームページにアンバサダーとして紹介されてるんやけど

万博協会ってホンマにアホやな😒



じゃあもういっこ雑魚ネタ

今朝のめざまし8に変なアホが出てアホ言うてた😒

タクシーの高齢者ドライバーが事故を起こして怪我人が出たからタクシー業界にムカつくんやて

タクシー業界がライドシェアに積極的やないからムカつくんやて

てことは?

ライドシェアを増やしたらタクシーの高齢者ドライバーが起こす事故が減るってことやな

でも

減る?

減らへんな

こいつ

大丈夫か?🤭
ヅラ?

水原?









パー