念押しとか弱い雑魚とかカウンターパンチとか血液型=変態 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


貫禄があって渋かったですね

良い御夫婦でした真顔

が!

しかし

年の差夫婦の旦那さんが亡くなると俺は大変やぼけー

テレビを聞きながらご飯を作ってると思ってたら

あっちの方から

じっと見とる

手を止めて私のことをじぃ〜と見とる

そして目が合ってもた

「死んだらいけませんよえー

「分かってますかえー

「返事をしてくださいびっくり


うるさいうちの飯炊き女

このような時に必ずくり返されるこの

念押し😅


でも

マシになった

私が早死にした時のことをイメージしボロ雑巾のような抜け殻のような状態にならなくなったからです

そんな時に何を言うても無駄やった😂

とりあえず

要らんことしとらんとさっさと俺のメシを作れっちゅうねん

しかも私はまだ死ぬ歳やない😑

しかし

私達は人が呆気なく死ぬことを知っている

知り尽くしとるぅぅおーっ!ウ~あせるあせる




さて

最近テレビでよくお見かけしますよね

このおっちゃんにやり
ちょっと老けて見える?

でもまだ60歳

いつもにこやかで悪く言うたら軽薄にも見えますが出来の悪い明石市の職員をボロっクソに激詰めするのはお手の物でした😅


そして

そんな泉さんに良からぬ奴が…

コンプレックスと嫉妬に支配されたストーカーが持病である火病の発作を発症し発狂してるんです

最近人気でコメントが大絶賛される泉さんが許せないんです

そして

弱い雑魚ほどよく吠える

しかも

5月23日だけで13回🤣ヒィ~



な!

前から言うてる通り

頭おかしいやろ

こいつ物申す

「能や狂言のファンは変質者やーポーン


たしかに言うてた

大阪以外の人は知らんやろうけどホンマに言うてた

文楽の補助金とか減らしたしな

「こんな文化要らんのじゃーポーン

て言うて減らしてん

まぁ要するに日本と日本の伝統文化が嫌いやねん

多分

半島文化が大好きでここ数年は中国ぞっこんLOVEやからな

とりあえず泉さんからも強烈なカウンターパンチを喰らって実力で黙らされんように気をつけるべきやな

かつて果てしないコンプレックスと嫉妬をぶつけたものの返り討ちとなる強烈なカウンターパンチを喰らって黙らされたのを覚えてたらの話やけどな🤣
超おもしろ本ですよ🤭


てか

能や狂言のファンより

変質者と言えば…

えっと…

どこやったかな?

何ページやったかな?

あ!

あった

コレやこれ🤭


やってる時に〜

「変態はなー、犯罪者はなー、パンツ被って犯すんやー酔っ払い

と不倫相手のパンツを被りたがる変態

そして

スチュワーデスやOLの服を着せ

「次はこれを着てくれー酔っ払い


懇願する変態

これ

能や狂言を好む人とどっちが変質者?

どっちが変態?

そら

満場一致でこっちやろ🤣

ちなみにやけど

百田さんは変態コスプレパツン被りたい橋シタに訴えられてないよ

こんだけ書いたのに訴えられてないんよ

こんなんされたらブチ切れて発狂しまくってすぐ訴えるのが変態コスプレパンツ被りたい橋シタやのに訴えてない

いや

訴えることが出来んかったんよ

その理由?

簡単やね

事実やからやん

そして

パンツ被りたいマンはどうなった?🤭


「嫁にしばかれてもた笑い泣き

「ものっすごい罰を受けとる笑い泣き

「娘に制服を着ろとか口が裂けても言われへん笑い泣き

「あぁぁぁぁぁぁ笑い泣き


生き恥を晒すことになりました

でもこれ

どう?

嫁や娘にこんな事実を知られるってどうなん?

普通やったら…

切腹するやろ

泉さんにストーカーなんかしてられへんやろ

でもやる

こいつはやる😱
きっと

流れてる血からして変態なんやろな

血液型=変態

これや

そうに決まっとるにやり








パー