やっぱり来た | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


東京

大都会東京

憧れの大東京

私の人生でたま〜に悔やむのが

東京の人にならなかったことです

だって

港区女子と遊びたいのに大阪なんかナニワ女子ばっかりやねんもんぐすん

ん?

大阪の港区女子?

んなもん5点や😑




そして

東京の皆さん…

悲報です😱

な!

やっぱり来た😒

しかもこれ

こいつに維新が乗るかもよ

いや

乗りそう

いや

乗る

もしそうなれば

東京を牛耳るのが

石丸維新

となる😱

これは都民の皆さんにとってダブルパンチ

片方だけでもワヤやのに一気に両方とは…

ご、ご、ご、ご愁傷さまでございます😑


ん?

何?

石丸は人気がある?

ネットで大絶賛されとる?

ふん

んなこと知っとわい

でも石丸を推したり絶賛してる奴こそ

アホやねん😑

てか石丸を絶賛してるネット民は要するにユーチューブを見て上ずってるんよ

発信源が石丸本人やったり石丸界隈やったり石丸信者がアップする動画を見てアホの血をたぎらせてるんよ

それを見ると石丸はね〜

老害市会議員をやっつける正義の市長

中国新聞と胡子記者をこき下ろし偏向報道に負けへん強い市長

不満分子を論破しまくるきれっきれの市長

てな風に見える

そして感化されたアホどもが

「石丸市長は優秀やーゲッソリ

「こんな市長ってうらやましいーゲッソリ

「老害議員は死にさらせーポーン

「中国新聞は潰れろーゲッソリ

「胡子のボケェーポーン


なるんよ😑


でもな

思い出さへんか?

よう似たアホがおったやろ?

もう忘れたんか?

こいつや物申す

そうです

伊丹空港の横ちょのラブホで不倫相手にCAの服を着せオマエのパンツを被りたいと懇願した橋シタです😑

こいつはかつて

自民党大阪府政を口汚く罵り実際と異なることまで自民党のせいにし府民に自民党=巨悪というイメージをすり込んだ

ただし

これに関しては8割がたパンツ被りたいマンが正しかったことを記しておきます😑

そして

大阪の公務員さんを破綻企業の社員のくせに高給取りやとこき下ろした

市バスや市営地下鉄の車掌さんに向かってなんでお前らこどきの給料がこんなに高いじゃと攻撃した

気に入らんメディアにすぐ噛みつき特に政敵であった平松邦夫大阪市長が毎日放送出身で人気アナウンサーやったことで毎日放送を目の敵にし公衆の面前で毎日放送の記者を罵倒しまくった

つまり

大阪で圧倒的多数を占める貧民愚民を掌握するために高給取りである公務員さんや市バスや地下鉄の運転手さんらを悪者に仕立て上げ政治利用した

それはつまり貧民愚民の怒りを生み出すだけでなく嫉妬や妬みを生み出し貧民愚民の劣等感を煽りまくった

そしてその風潮が大阪を席巻し維新信者が爆増するという結果に繋がった

ちなみにやけど

それらがその後どないなったか簡単に記しておきます😑

まず公務員を大量削減しそこいら辺がパソナだらけになりました

市営地下鉄は黒字事業であったにもかかわらず安値で民間に売却されその金を府の借金の穴埋めに使い意味不明なドヤ顔をされました

しかし手放した市営地下鉄は二度と市民の手に戻って来ませんから利益が市民に還元されることは永久にありません

つまり実際は巨額のマイナスです

そして橋シタによる毎日放送をはじめとするメディアへの執拗な攻撃と強烈な弾圧と公の場での罵倒はこのような結果を導きました🤭
大石あきこ快勝😅

パンツ被りたいマンは控訴しましたが大石の勝利を覆すのは百パー無理です

さて

話の本筋が逸れてますから元に戻します

石丸の無能さと性格の悪さをチャッチャッと説明します

まずはなんと言うてもコレですね🧐
簡単にいきます

安芸高田市が無印良品の誘致に乗り出しましたが頓挫し実現しませんでした

無印良品の出店を楽しみにしていた安芸高田市の市民さんはずいぶんがっかりしたそうです

そして誘致に失敗したのは安芸高田市の市議会が誘致に反対し石丸の足を引っ張り妨害したとデマのような話が流れ安芸高田市民どころか日本中が安芸高田市議会をバッシング

つまり

石丸=正義 市議会=クズ

という図式が出来上がりました

が!

事実はまったく違います

石丸が無能であり

意図的に無印良品の誘致より

石丸=正義 議会=クズ

この図式を作りあげることを優先したと思われます😒

なぜなら議会は無印良品の誘致に反対し石丸の足を引っ張ったのではなく石丸が議会を通さず予算を専決したこと

つまり市長の権限のみで予算を成立させたことに反発したんです

石丸よりはるかに年長でキャリアがある市議会議員達が新参者の青二才にないがしろにされたらそのようなアクションに出ることは十分予測出来ます

しかし悲しいかな石丸にはそれを予知するオツムがありませんでした

しかし私は…

無印良品の誘致より市議会をやっつける正義の市長を自己演出したフシを感じてますしもしかしたら無印良品の誘致を自分だけの手柄にしたかったのかもしれんと思ったりしています🤔


とは言え…

無印良品の誘致みたいなもの

私なら100%

成功させとっくにオープンし市民を喜ばせていると断言します

やり方?

そんなのは簡単です

アホでも出来ます

スタンドプレーに走らず例え大っ嫌いであったとしても老害議員の巣窟であろうともそこを耐え忍び市議会を通します

必要とあらば老害議員と肩を組みメシを食い酒を酌み交わします

男はいざとなれば自己犠牲を払い目的を達成しないといけないんです

何と言っても市長とは市民のための市長であり自己顕示欲を満たすための市長ではないからです

そこを履き違えなければ

市民が楽しみにしていた無印良品の誘致が成し遂げられた

はい

たったそんだけのことです

それが市長の仕事であり

一番の犠牲者は安芸高田市民です

てか

シンプルに考えてみ

無印の一店舗すら誘致出来へん市長のどこが優秀やねん?

そう考えたら石丸がいかにポンコツか分かるやろ😒


そしてもう一個いっときましょう

そんなこんなで石丸vs市議会の対立は激化し世の中に石丸が市議会をこき下ろし論破しまくる動画が多数アップされものすごい再生数となりコメント欄は石丸マンセーが溢れかえりました

そして訴訟が起きました😏

石丸が市会議員のオバハンから恫喝されたとSNSにばら撒きそれをオババン議員が名誉毀損やと訴えたんです

そして

あっさり

こないなった🤣
これ

オバハンは

「アンタもうちょっと巧いことやれへんか?デレデレ

「こんなことばっかりして何がしたいんよ?デレデレ

「議会といがみあってたらアンタのしたいこともやりにくくやるやろデレデレ


言うただけ

これのどこが恫喝?

それどころか

年長者から半人前のボウズへの良きアドバイスですよ

しかしここに石丸の性格の悪さが凝縮されてるんです😒

「議会といがみあってたらアンタのしたいこともやりにくくなるやろデレデレ

これね

これが石丸が言う恫喝やねん

で!

これを少しだけニュアンスを変えてみよう

「こらワレ、議会を敵に回すなら覚悟せぇよ、オマエの言うことみたい全部否決したるねんムキーゴルァむかっむかっ

はい

どーですか?

わざわざそないな風にニュアンスを変えたらワンチャン恫喝やと言い裁判で勝負できたかもな?

でも裁判官とは神様に一番近い人間のことです

こんなアホ丸出しのペテンには引っ掛かりません

だから石丸は負けました🤭

そしてその負けっぷりが

これまた

こいつにそっくり🤣ヒ‐

はい

てな訳で東京の皆さんよ

もしかしてもしかしたら石丸都知事の誕生を期待した人もおるやろうけどよ〜く考えや

無印良品一個を誘致出来へん半人前のボウズに東京の舵を切れますか?

しかも

石丸にこいつらがくっついてくる可能性が大ですよ😱
それとも

大阪みたいになりたい?😏


とりあえず

都民の皆様は石丸プロデュースの自画自賛動画の数々を私が書いたことを念頭に置いた上でご覧になって下さい

常日頃私のことをアホじゃボケじゃと思ってはる人の目からウロコが落ちて私の偉大さに気付くことになりますよぼけーチョキ




⚠注意⚠

本文を読むと私が石丸だけが悪とし安芸高田市議会議員を正義としてるように勘違いされるかも知れませんがそれはまったく違います

どっちも悪でありどっちもクズです

今回取り上げた事案に関して石丸が最悪であり市議会がちょいマシと言うだけです

と言うのも安芸高田市の市議会の老害どもはこいつらに金を貰い暗躍していた連中だからです
前市長がこいつらから金を貰っていたことがバレて辞職しそこに湧いて出てきたのがプチ橋シタこと石丸なんです

ゆえに

悪しからずでお願いします😎







パー