毒餌で餌付けされるなら一緒やで | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


早朝

降りそうで降りました☔

でもすぐにやみました

昨日の阪神巨人戦も雨のせいで途中で終わりました

春はよく雨が降り雨で桜が散りますね

おはようございます真顔



お手入れ中の靴

ネイビーのクリームを塗ってブラッシング

乾拭きして終わり
雨がやんだので今日はこの靴です

しかし

体がダルいわ😑

昼夜かまわずゴソゴソして睡眠がテキトーだからです

とりあえずレッドブルかモンスターでドーピングして今日も頑張ろ

でも今日は暇な予定なんで会社で読書に励む予定ですにやり


さて

こちら

補欠選とはいえ衆院選ゆえに日本人の素晴らしさと誇るべき日本の歴史を語り愛国心に満ち溢れただひたすら豊かな日本を取り戻そうと自己犠牲を払う人達の街頭演説

もちろん大盛況です🎌



そして

アホ知事の名を連呼して始まる大阪の地方選みたいなしょぼい街頭演説

もちろんアホみたいです🥱



そして何やら異変が…
分かりますか?

ほれ真顔

ほれもぐもぐあせる

はい

この3人です
日本保守党代表百田尚樹さん
同事務総長有本香さん
立候補した飯山あかりさん


実はこの前に日本保守党は維新の連中に酷い嫌がらせをうけていましたニヤむかっ

日本保守党の選挙事務所の真ん前に選挙カーを停めて選挙活動

他にも嫌がらせがあったことが語られてますね

これはマナー云々ではなく仁義無視のチンピラの所業です

もし私の町でこんなことをしよったら私は絶対に許さへん

狂ったように大暴れして維新のチンピラどもを木っ端微塵にしたると断言する真顔

でも

出来てほんの数ヶ月で一人も議員がいてへん政治団体がなんぼのものやねん

何が怖い?

ホンマ維新ってチンピラ政党ですね

だからこうして選挙の真っ只中にこのようなことを起こし世間に迷惑をかける😒
酒気帯び運転…

そこらへんのクズと同じ罪状

そして除名処分

でもこいつは辞職するのか?

どうせいつものように任期いっぱい市議を続けるのではないでしょうか?


思ったらそそくさと辞職願いを提出したらしいからまだマシか?

しかし

辞めるしても6月のボーナス後じゃないやろな😅

ちなみに

維新の党是は身を切る改革

だから報酬カットやーと豪語し選挙に勝ち報酬の一部を何かしらに寄付することが義務化されてますが不祥事を起こし維新と縁が切れると報酬満額ゲット議員へ変身します

それは選挙公約に反し詐欺と言っても過言ではなく薄汚い行為です

そんなヤツが既に何十人もいます

それにしても酒気帯び運転って…

罪のない誰かを理不尽に殺しその家族や大切な人を地獄に叩き落とす可能性がある重罪です

皆さんは酒気帯び運転の犠牲者のご葬儀に参列したことがありますか?

私は参列どころかそのようなご葬儀を何回も仕切りましたよ

だから維新やこのようなヤツをこき下ろす権利があるんです真顔


さて

東京の皆さん

15区の有権者の皆さん

選挙に行って下さいね

投票する人や政党がない?

そうですか??


有本香さん

「東京都は2030年にガソリン車を廃止しようとしていますびっくり

「外国製の電気自動車を買うのにジャブジャブ補助金を出してますびっくり

「日本には世界に誇る素晴しい自動車メーカーがあるのになぜなんでしょう?プンプン


言うてますね

それはつまり日本が主権国家のようでそうでもなく利権にぞっこんLOVEな既存の政治家が牛耳ってるからです

ちなみに東京都民が電気自動車を買うとこんなに良いことがあるようです

国からの補助金最大85万円
都からの補助金最大70万円
エコカー減税48500円
計1598500円

どうしても何がなんでも電気自動車を売りたいのがよくわかります

もちろん電気自動車と言えば中国共産党製がその主流です

で?

こいつが当選するんですか?😒

もしそうなら東京都民に

大阪府民は維新を支持するアホばっかりやとか

大阪人が維新を調子にのせたからやとか

万博の赤字は大阪府民だけが負担せぇとか

大阪府民のせいで能登の復興が遅れとるとか

言われとうない真顔

なぜなら毒餌で簡単に餌付けされクソ政党の養分に成り下がるのはアホ都民もカス府民も一緒やからです


そして朝日新聞は毎度毎度安定のクズっぷりを発揮してるようです😑

百田代表

「今朝、富岡八幡宮で街頭演説をしてきましたニヤニヤ

「それを朝日新聞が記事にしたんやけどSNSを中心に約百人が集まったと書いてあったニヤニヤ

「でも百人やなくて千人来てました真顔

とのことです

なんやろな?

クソ左翼反日新聞も維新と一緒で何でそんなに日本保守党を恐れるんやろな?

答えは

自分らにとって都合が悪いから

これしかあらへん😒





【オマケ】
中居くん?

いや

この人は李小牧さん

リー・シャムと読むようです

もちろん中国人ですが今は日本人です

そして中国人民軍の幹部が父親だそうです

ん?

そのような素性の人が日本に帰化?

なんか引っかかりますね

そしてこの人

こちらの女性を絶賛応援中😑


まぁ

ど親中の維新やから不思議じゃないわな😒






パー