まだ11歳でしたからついでにこき下ろしたる | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


シングルマザーの内縁の夫に繰り返しレイプされていた女の子がいました

その子がお風呂に入ってる時に火事が発生しその子だけが死にました

解剖の結果

女の子の体内から母親の内縁の夫の精液が発見されました

つまりレイプされたあと

一人でお風呂に入ってたんです

そして

放火による殺人として母親と内縁の夫が逮捕され服役

しかし

その男は冤罪を勝ち取り日本から多額の賠償金を得て祖国である韓国へ帰りました

母親も冤罪を勝ち取り多額の賠償金を手にしましたがそれでは気が済まないようです

冤罪…

冤罪=無罪

です

でも

冤罪=無実

ではありません

何度もレイプされ最後は焼け死んだ女の子はまだ11歳でした。




胸クソ悪い

くそっ🤬


せやから

今日もこき下ろしてすっきりしたる😡



なんもない

知らん顔

お悔やみの一言すらない

ありえへん

どんな神経してるねん

まともに文字も書けんこのアホども🤬

東日本大震災では200億の義援金

能登半島地震では民間人から25億超の義援金

そして

「日本のことが心配で心配で…😟」

「日本のことは他人事じゃないんです😢」


言うてくれる台湾の人をテレビで見た

にもかかわらず

アホどもは

選挙ガー

とか

なんちゃら無償化

とか

自分らのことばっかり

これに関してはこのアホどもがこき下ろしてる岸田の方がはるかにマシやで🧐


ショックショックショックショックショックショックショック

台湾で大地震

だから台湾に義援金を送りたい

どーしても送りたい

せやけどどこに振り込んだらええのかいっこも分からへん

早く送りたいのにぐすん

でもまぁ

じきに分かるやろう

多分

赤十字とかそのへんや😐


さて

今日はそんな気なかったんけど

ふと気付いたら案の定やったから予定を変更してこのクズどももぶった斬ったる😠

あんな

はっきり言うたるわ

万博のネガキャンを誰よりも熱心かつ効果的に行ってるのはお前ら自身やで

屁理屈ばっかり並べて失態を失態と認めず誰かが下手こいたら集団で擁護しいっさい悪びれずもちろん謝罪なんかせん

そら批判されるやろ

叩かれるやろ

でも

誰かを批判するのも叩くのもお前らが大好きなことやし得意技やんけ

でもええわ

そうやって自分らで万博の人気を下げとけよ

言うとくけどチケット収入や物販じゃ運営費は賄えんから既に赤字は確定

どない責任とるんかぼちぼち発表すべきやで

お前らは万博を成功させると選挙公約にしたんやからな🤬





パー