新年度 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


新年度です

でも私はお休みをいただきました

ありがとーございますぅガーン


ん?

やることはやってるし

言うことは言うてるし

別に休んだから言うてなんもないよニコ


さぁ

てなわけで何日ぶり?

11月のいつから休んでなかった?

てなことはどーでもええです

とにかくお休みをお休みらしく過ごしたい私

せやからいつもより早起きです

なんせ5時すぎからお目々ぱっちりやからね🥳

ほんで

まずはゆっくり朝風呂に入り痛む体を解きほぐし大量の朝ごはんをいただくところからスタートしました

そしてお昼と夜はうちのけい子さんと外食の予定です

お昼はなんか知らんけどイタリアンで夜はお寿司かと思ったら

「お肉を食べたいですぅおねがい

とか言うてるからそうなる予定

私は美味しかったらなんでもええです

そしてあとはテレビを見たり読みかけの本を読んだり音楽を聴いたりします

あと

物欲が…

しかもあっちこっちへ気が移るぅおーっ!あせるあせる
GIBSON CUSTOMSHOP 
54 LES PAUL All GOLD

AGEDかVOSか?

ポイントはP-90とラウンドラップ型のテイルピース
このAGEDはちょっとわざとらしいけどな😒


そしてオールゴールド

で!

マイク・ブルームフィールドごっこに興じたい私😏

「Albert's Shuffle」

Mike Bloomfield
Al Kooper
Stephen Stills


「One Good Man」

Janis Joplin
Mike Bloomfield


「Highway 61 Revisited」

Bob Dylan
Mike Bloomfield


「It Takes Time」

Mike Bloomfield
Nick Gravenites


「Last Night」

Paul Butterfield Blues Band



「WINE」

Electric Flag



あ!

そうや

思い出した

ゴールドトップでP−90でラウンドラップと言えばええのがある🥳

「Johnny B」

HOOTERS

起承転結がある素晴らしいギターソロ

トーンも最高やねニコ


でも

とりあえず

まずは今日履く靴をお手入れしよ😗
☺️







パー