公開処刑されたステロイドマンとか俺達のサトシとかヌルヌル秋山の同胞 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


昨年

ドーピング検査で陽性となり試合を潰し

更にその後

再び陽性で試合を潰したクズ人間物申す
木村フィリップみのる
🇧🇷🇯🇵

こいつに日本人の血が流れてることが

嫌すぎる🤬


そして

ステロイドで武装したこのエグさ😱

こんなヤツに勝てるヤツがいるのか?

そこにレジェンドが名乗りを上げた

格闘技から距離を置くもチョイチョイ

エキシビションマッチをやり昨年はRIZINのリングに立った

ブアカーオ・バンチャメイク🇹🇭
ほぼ引退したような状態でタイで僧侶をしてました

世界一強い僧侶です😎


しかし

41歳のレジェンドにかつての強さがあるのか?

まだ30歳のステロイドマンは今回やっとドーピング検査で陰性になったものの一度ドーピングで手に入れた体からその効力が抜け切ることはない

となると

やはり

ブアカーオとてステロイドマンの餌食になるであろう


大方が予想した

そして試合が始まった😨
エグいパンチがブアカーオに突き刺さる

ガードの上からでも効いてそうなエグいパンチの雨あられ

しかし

ブアカーオも蹴りで返す

そして

圧の掛け合いに負けずステロイドマンに膝を突き刺す
効いている

そしてトドメは矢のようなワンツー
場内騒然叫び

大爆発ドンッ

ステロイドマンは心と体の両方を粉砕され死にかけてました

見事な公開処刑でした

そして

泣けたぐすん
悪を叩き潰し格闘技の正義を守ってくれた俺達のブアカーオ

ありがとーぐすん



てなわけで昨日のRIZINは面白かったです🥳


が!

私は大変ですぼけー

これこれ

この試合真顔
俺達のサトシ🇧🇷🇯🇵
vs
中村K太郎🇯🇵


試合の前日

例によって例のごとく

うちの格闘技大好き女子どもに勝敗予想と試合展開予想を披露しなければいけなかった私…

「K太郎のコンディション次第やけどサトシが負ける可能性があるんやガーン

「K太郎は打撃も寝技も一流やねんぶー

「サトシに勝てる日本人がおるとしたらK太郎やねんガーン


女どもに説明したら

「はぁ?サトシさんが負けるって言うのびっくり

「K太郎って誰?國本さんちの長男に勝っただけでしょえー

「アンタ、サトシさんが負けるって言ったわねプンプン

「知ったかぶってテキトーなこと言わないでよねムキー

「アンタ何よムキー


女特有の訳わからん理論を展開し私をディスりまくりたくり

でも私はサトシが負ける可能性があるといっただけで負けると断言したのじゃありません

しかも

格闘技に絶対は無く強い方が負けることもあるんです

にもかかわらず…ぐすん


そして試合が始まりました
いきなりサトシのハイキックがヒットしました真顔
パンチの雨あられをブチ込みました

鬼のようなサトシでした

はい

1ラウンド

1分43秒でサトシの圧勝

そして

リングに美人妻に上げて指輪を進呈

そして

「今の見たびっくり

「見たでしょプンプン

「誰よ、サトシさんが負けるって言ったバカは?えー

「アンタよ、アンタ、サトシさんに謝りなさいムキー


ぼろっくそぐすん

あのね

私ね

毎回ペイパービューを買うて

お寿司とピザをとってあげて

うちで女どもにRIZINを見せてあげてるねん

その前に勝利予想と試合展開予想を考えて女どもにプレゼンするのを義務付けられてるねん

しかも

そもそも

女どもに世間一般と比較して間違いなくたくさんの給料を払ってるねん

更に

女どもはこの土日は連休

私は11月からいっこも休んでへんし今も会社

それやのに

ぼろっくそ

試合前も試合後もぼろっくそ

サトシよ…
お前さ

時々

心が折れてスコンと負けるやん😒

アレ

あかんで

心が弱いのを見せられるとそのファイターを100%信頼出来へんからや

でもサトシは心が優しくて優しくてどうしょうもないからな

そんなサトシやから女どもに人気があるんやけど俺は迷惑や

これからは昨日みたいに毎試合

鬼になってくれ真顔



そして

國本さんちの長男
42歳の意地クソを見せるも何も相手の計量オーバーで試合が無くなってもた

イゴールよ
前から応援してたし

國本さんちの長男を絞め落としてくれると期待してたんやけど

お前ももう要らんわ😒

ちなみに

ヌルヌル秋山を尊敬してると言う國本さんちの長男は嫌い

ヌルヌル秋山の同胞仲間みたいステロイドマンと同じくらい格闘技界に要らん

日本の格闘技ファンにとってヌルヌル秋山は永久に許すことが出来ぬ人間のクズですからねニヤむかっ







パー