またブーストされる | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


やっぱり

果てしなくアホやな🤭

「万博の工事みたい日本のすべての工事の
0.2%なんジャーゲッソリ

「せやから万博が能登の復興みたいなもんの邪魔にはならんのジャーポーン


自分が万博人気を下落させていることにまったく気付かへんアホ丸出しのアホ知事🤣

で!

まずは先にこれを一撃論破します

その0.2%を満足に進められへん無能がオマエじゃ!

はい

以上ですぼけーチョキ



しかし

脳足りんな維新信者は

「さすが吉村はんやゲッソリ

「見事にファクトを示しアンチを黙らせたーポーン


絶賛小躍り中

ホンマ

アホ知事も信者も果てしなくアホやな😒

あのね

まず最初に言うとくけどアホ知事が言うてる「たったの0.2%論」

これはアホ知事が何かをきっかけについ最近数字を知ってこれは使えるぞと飛びついて持ち出したモノです

間違いありません

なぜそう断言出来るかと言うとそんな数字をとっくの昔から知ってたら知った時点でドヤ顔して披露してるはずやのに今になってドヤってるからです

これは人間のことをよく知ってる私のようなよう出来た人

特に自己顕示欲が人並み外れて旺盛な人間がどのような習性を持ちどのような行動をするかを知ってる私のような出来た人には簡単に分かるんです

あのね

何千回もお葬式の打ち合わせやお見積りをしてきたらそないなるんよ

嘘やと思ったらやってみ

目の前におる人の顔を見ただけでこの人がどんな反応をし何を言うてくるか分かってまうからぼけーチョキ


さぁ

それはそうと日本のすべての工事のわずか0.2%が万博の工事が占める割合やから万博の工事が能登の復旧復興の妨げにはならん

というアホ知事の斬新なとんでも論を誰にでも分かるように撃破します

あのね

つまり

万博の工事の坪単価はいくらやねん?

てことです😑


皆さんの中にはご自身で注文建築のお家を建てられた経験がある方がいらっしゃるでしょうね

もしくはマンションをお買いになった人もおられるでしょう

じゃあもう言わんでも分かる

手の込んだ注文建築のお家とリーズナブルな建売住宅は当たり前やけど坪単価が違うし工期も人件費も資材の質や量も違う

マンションとて億を超えるゴージャス仕様のマンションとリーズナブルなマンションじゃ何もかもが違う

でもすべてを足し算してそこからたったの0.2%やから影響ないと豪語するんはそういうお買い物をしたことがない人かまともな想像力を持ち合わせてない欠陥人間です

それがアホ知事であり維新信者のアホです

だから私はアホ知事に

「ほな日本は万博と同じ坪単価で万博と同じ広さの工事をどれだけこなせる能力があるんや?ぶー

「しかも工期は1年弱点やガーン

「どんだけ出来るんか答えてみ、早よ答えんかいニヤ


圧をかけますがビビリまくるだけで絶対によう答えませんよ

答えられるわけがない

なぜならそんななんの役にも立たん無駄な比較など誰もしてないからです

だからしょーもない数値に目を付け
付け焼き刃でモノ言うとるアホ知事に答えられるわけがないんよ

そもそも

ただ口の中を消毒しその時だけ菌がおらんようになるだけのモノを得意満面でひけらかしたアホやしな🤣


こういう空前絶後の失態を犯した反省が皆無やから同じような失敗を繰り返すねん

つまり学習能力がない無能で実戦向きじゃない使えん奴やねん

せやからこんなアホは一流の葬儀屋にはなれへん

ええとこアホ知事か三流弁護士にしかなられへん

しょせんその程度のアホがこのアホやねん
物申す









あかん

見れば見るほど

殺意がブーストされる😂



はい

てなわけで来る日も来る日も大変や

ところで

私は今からお家へ帰って寝ます

昨夜はほとんで寝ずにお仕事に明け暮れたから寝なあかんねん

寝な死んでまうねん

もう眠いし😴

そして起きたらこれを見ます
RIZIN
LANDMARK8
in SAGA

セミで私が大好きでたまらんこの選手が出るんよほっこり
男・摩嶋一整


地味で大人しくておおらかな摩嶋

山口県の田舎の道場には他にプロはおらず摩嶋だけ

だからプロ連が出来ません

にも関わらずとんでもなく強いの摩嶋


摩嶋が18歳の時から勤めてるのはこちらの会社です🧐

そしてこの度

木村化工機さんは摩嶋のスポンサーになってくれました

今さらかいな!


思いますが摩嶋にとっては良いことです

多分年間数百万くらいの契約やろうし家族思いの摩嶋のことやから将来の貯えにするんちゃうかな?

そして

何よりも今日

勝ってくれガーン🎌



はい

では

もう帰ります

寝ます

お休みなさいませ😴






😴