公開スパーリングしたい | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


【お知らせ】

なんと

昨日

大阪の水道管問題をぶった斬ったら横チンバイブこけしヘッド四頭身市長(電池切れ)が俺様に向かってドヤってきたがや😡

しかし

こいつ

またや

またこの手法や

つまりね

大阪市の水道管の老朽化のことや水道事業民営化のことを言われるのがもの凄〜く嫌やねん

それですぐムカついて脊椎反射を起こしてXとアメブロにカウンターを書きたおすねん

ちなみに

大阪市は水道を民営化してへんのジャーゲッソリ

水道工事は発注したんジャーポーン

何も知らん分からんヤツが俺をディスるなーゲッソリ

俺はこんな見た目やけどアホ市民よりは賢いんジャーポーン


アホ市民やアンチを相手に数少ないストロングポイントを使い大反撃中なんです🤭

しかし

アホには通用するが私には通用しません

あんな

電池切れのコケシヘッドよ

役立たずの横チンバイブよ

たしかに年末ヴェオリアジェネッツをはじめとする水道屋に大阪市の水道管工事を発注したことは知らんかった

それは認める

それを放置やと揶揄したのは1割くらいは俺様のミスや

でも1割と言うのは根っから謙虚な私ならではの数字であり私とコケシヘッド市長の立場が入れ替わればコケシヘッド市長はそのミスを認めることはない

なぜならコケシヘッド市長はそういう人間やと自らXやアメブロに披露しとるからやね

本人はアホやから気付いてないけどな🤭

そもそも

コケシヘッド市長は自分と異なる意見を受け入れることが出来へん器がちっこい人間です

おそらく

自分の部下や嫁や子供が自分にはむかったとしたら

自分の意見を受け入れず何かを主張したとしたら

自分にとって心地良い返答を口にするまで朝まで延々説教と言うより押し付け論を展開するでしょう

つまりそれがXやアメブロからありありと分かるんです😑


はい

てなわけで昨日とは少しだけ趣を変えた上で再度ぶった斬ります

ふふふふふふん😏


おいこら

電池切れのコケシヘッドガーン

ちょろまかした書き方して市民を馬鹿にするのもたいがいにせぇよ

お前が書かなあかんことはアンチやアホ市民に対するカウンターではない

なぜならお前はすっとこどっこいながら市長やからや

あんな

大阪市の水道管の老朽管率は
44.9%

そして大阪市の水道管の全長は
5100キロ

にもかかわらず
1800キロ
を工事して水道管を交換して耐震化したところで老朽管率は
34%
と非常に高い

日本全体の老朽管率が
17〜18%
やから倍やんけ😑


これ

どないするんや?

市民にどない説明するんや?

なんで新しい水道管で安心して暮らせる市民とそうじゃない市民を作り出すんや?

その不公平は何や?

納得がいく説明してみろや

ちなみに俺

そこそこ税金払っとるぞ

会社のも含めたらお前なんかよりはるかに払っとる

で?

俺は老朽管をそのまま使わされて地震が起きたら干されるんか?

もしそうならそれはごっつい不公平や

それとも納税額により選挙の時の得票数を増やしてくれるか?

それならまだ許せるけどな

でもそうはならへん

どんな有権者も持ってるのは一票や

ほなこんな不公平はあかんがな

やるなら老朽管率を0にせぇや

いつまでチンタラしとんねん

地震が来たら能登の比やない人数が水を求め地獄を味わう羽目になる

そしてそれは天災のあとに起こる人災と言える

そうならんようにさっさとやるのがお前の仕事じゃ

出来へんは通用せん

なぜならお前が大好きな万博は何があっても工事を続けとるからや

万博は出来て市民の水道管は出来へん市長じゃ万博のための市長であり市民のための市長とは言えんしそもそも万博が先で老朽化した水道管が後回しってアホちゃうか

せやからXやアメブロにしょーもないことを書くな

この四頭身めが物申す
何やコレ?🤭


てか俺…

こいつとスパーリングしたい

総合格闘技ルールでスパーリングしたい

公開スパーリングがええな

して欲しいな〜

してくれんかな〜

でも

四等身やから三角絞めもリアネイキッドチョークも簡単に極まってまうから秒殺やな😏

三角絞め

リアネイキッドチョーク





パー