バカ知事とか今もアンバサダーとか妖怪 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


アホすぎるアホ

バカすぎるバカ

いつもアホ

いつもバカ

こいつな物申す
「松ちゃんは休業中やからアンバサダーもお休みですねん滝汗

「代わりの人なんかいてまへん笑い泣き


また言うとる

来る日も来る日もアホを炸裂させるバカ知事
🤭

せやから

前にも書いたけどもう一回書いとく

あのね

松本人志の性加害疑惑とか裁判とか事実かどうかなんてどうでもええんです

今ある事実は以下の通りです

いかがわしい寄り合いを開きそこで女性をモノ扱いしていた疑惑がある

それを性加害やと訴える女性が複数人いてる

しかも松本人志は妻帯者

そして

休業中


ほな万博アンバサダーは出来へん

したら更に叩かれる

もちろん国家事業である万博のアンバサダーに松本人志は相応しくない

にもかかわず

「お休み」

という表現でええんですか?

というより

松本人志は今も尚

正式な万博アンバサダーです

はい

では

毎度お馴染み万博のホームページね
気色悪いロンパリの大腸癌が
あと443日と教えてくれてます

つまり今日のことです

そして

下の方へいくとこんなんがあります

アンバサダーをチョンとするとこんなんが書いてます
⬇⬇⬇

そしていろんなアンバサダーが紹介されてます

五十音順だそうです

まずはホルモン😑

知らん人😒

出た煽り

活動停止中の人がおるけど美人やからしゃあないラブ

有名な人真顔

有名な人真顔

はい

本日もこのように松本人志は万博アンバサダーとして紹介されてますから松本人志は今も万博の正式なアンバサダーなんです

だから

アホ知事は「辞めた」「クビにした」とは絶対に言わず「お休み」と言うんです

では

なぜそういうのか?

なぜまだアンバサダーなのか?

吉本興業が万博の協賛企業であるどころか府政や国政にまで食い込みただの芸能プロダクションからかけ離れた存在になっているからです

詳しいことはまた書いてもええんやけどこの件を書くと難しい熟語や漢字をぎょうさん書かなあかんからしんどいねん

でも吉本興業の政界への食い込みはマジですごいから興味がある人は自分で調べてみたらおもろいよ

あ!

でも一個だけ書いとこかな

大サービスやほっこり
この爺さんは吉本の会長辞めて万博の役職に座ってんけど何をしとるかさっぱり分からん人

ちなみに万博の吉本館とはまた違う別のセクションやねん

それでいくらギャラもらっとるんか知らんけどそんなこんなじゃ吉本芸人が維新やバカ知事や万博のマイナスになるようなことは言えん

だからバカ知事と一緒にテレビに出る吉本芸人らがバカ知事をヨイショしまくる

でも

この妖怪だけは別😱
う…

き、きつい

しかも動物虐待やんけ😱

でも

とりあえず吉本に所属しながらも平気でバカ知事をこき下ろすシルク姐さんの維新嫌いは本物中の本物やからこの妖怪

いや

シルク姐さんのアメブロを見てあげて下さいね

めっちゃおもろいし

なんなら汁苦

いや

シルク姐さんのファンになってあげて下さいませもぐもぐあせるあせる


さて

もうしんどなってきたけどついでに書いとこ

バカ知事のセンスと言うか世間からズレとると言うか根本に正義がない人間というか

そういうのはこう言うのを見てもよう分かるんよ😒
巨大変態性加害企業の構成員を起用し続けてます

さらには不法入国疑惑がある反日外国人を国家事業のPRに起用しました🤬


はい

今日はこんなところで終わろかな

もうお昼やし

今日はお蕎麦屋さんで天婦羅御膳の温かいお蕎麦付きを食べたいねん

ほんでそれ食べたらもう帰るねん

疲れてるんよ

昨日の夜中

こんな雪国まで1人で走ってホトケさんとドライブしたから疲れてん😅
でも

アイスバーンをドリフトしながら攻めるのは超楽しかった🥳






パー