虎の巻 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

こんにちはガーン

自民党が大好きな方

維新の会が大好きな方

こんにちはガーン

そして

日曜日

あちこちで首長選がありました😒
自公推薦の八王子市長


自公推薦の大津市長


あちこちで

「なんで自民党が勝つんや滝汗

「おかしいやろムキー


非難轟々ですが分かってませんね

せやから私がハッキリ言うたる

自民党が勝つその理由

つまり

国民性です😑

つまり自民党の派閥や裏金に対し何かを聞かれればけしからんと怒りを露わにしますがホンマのところはどーでもええんです

なぜなら自分に害が無いと思ってるからです

突き詰めたら害はあるんですがそれには気付きません

ただ文句を言うだけです

そして従います

あと

金が掛かる政治の原因である組織票やな😒


さらに

大阪にある連続怪死事件で有名な町では日本屈指のチンピラ政党が🧐
ん?

ん?

なに?

藤原敏司?

藤原としじ?

こいつやんけ😨

てことは

こいつのことや物申す
⬇⬇⬇

党内で気に入らんヤツをボロクソにしてたってヤツ

しかも被害者は維新本部にパワハラ被害を申告したにもかかわらず放置

なぜなら

このパワハラオヤジで熊取町長選を戦おうとしたからやね

はい

てなわけで大阪でなぜ維新のならず者が当選するのか?

それは

不眠

いや

府民性です😑


では

大阪府民がどのようにチンピラ政党に惹き込まれるかを解説します

とはいえ超簡単です

なぜなら虎の巻があるんです

橋シタ時代から虎の巻を用いて愚民を引き寄せ養分にしています

その虎の巻がこれです物申す
これに出てくるんワードを下のように置き換えて読んでみよう🧐

大衆⇒大阪府民
共通の敵⇒自民党、反維新勢力
敵の悪⇒気に入らないこと
大衆を熱狂させたまま置け⇒目立つ
考える間を与えるな⇒目立つ
利口な人⇒反維新派
愚か者⇒大阪府民
貧乏な者⇒大阪府民
病んでる者⇒大阪府民
困窮してる者⇒大阪府民
都合の悪い情報⇒真実

はい

どーですか?

もうこれ

何回もやりましたけど定期的にやります

なぜならアホを増やさんためです😑





パー