歳って何やねん? | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


日本一の女性ボーカリストは

浜田麻里さんです

そして

日本の女性ボーカリストは浜田麻里かそれ以外ですぶーチョキ



「Blue Revolution」

浜田麻里


デビュー2年後

1985年のライブ映像

もうホンマ

頭がおかしいのか

気が狂ってるのか

そんな歌唱力のオバケ

それが

俺達の浜田麻里

そして

なんと

まさか

俺達の杉田水脈が浜田麻里ちゃんの大ファンでした〜🥳音譜
ふふふふんほっこり

俺達の杉田水脈が俺達の浜田麻里の大ファンやったなんて

しかも

ヘビメタ時代の麻里ちゃんが好きって

嬉しくて死んでまうぅぅぅおーっ!ウ~あせるあせるあせる


てことはこのへんの麻里ちゃんが好きやねんな

めっちゃ分かるわ〜🥳
麻里ちゃんはヘビーメタル期🥳


駆け出し当時の麻里ちゃん

しかし

その時もう既におかしかった

頭がおかしい

気が狂ってる

ガソリン飲んでるんか

そんなボーカルやったほっこり

「Helter Skelter」

こちらも1985年

まだ23歳の麻里ちゃん

もう長いことこんな歌手はテレビに出てへん

二度と出て来んと断言してもええ

それが俺達の浜田麻里🤩

「Misty Lady」

ポップやけど…

今どきのなんちゃら歌謡祭とかにこんな麻里ちゃんが出てしもたら他の歌手やアイドルは恥ずかしくて歌えんことになるね

「Rrecious Summer」

高校野球の曲

テレビの熱闘甲子園で2年連続で使われたのはこれだけ⚾

そしてこの頃の麻里ちゃんが一番綺麗でかわいいかもラブ



ではここで

麻里ちゃんの化け物具合を確認してみよう

まずはこれ🧐

「Return to Myself」

1989年4月リリースのシングル

そして25年後

2014年4月の30thアニバーサリーツアーのライブ

51歳の浜田麻里

な!

25年経ったけどどこに衰えを感じる?

それどころかパワーアップしてるやん

だから化け物やねん😎


じゃあ最後にダメ押し

一曲目に紹介した「Blue Revolution」を還暦を迎えた麻里ちゃんが奇跡のボーカルを披露しさらに続けて高崎晃とともにハードロックをぶちかまします

日本の誇り
🎌俺達の高崎晃🎌

そして長きに渡り渡り麻里ちゃんを支えるバックコーラスの絵里ちゃんの化け物具合も感じて下さい
絵里ちゃんがいないと麻里ちゃんのライブは成立しません
そんな絵里ちゃんは麻里ちゃんの実の妹さんですほっこり

「Blue Revolution/Don't Change Your Mind」

浜田麻里
浜田絵里
高崎晃


歳ってなんやねん?😅








パー