「出まーす」とか圧倒的な力の差とか新浪剛史 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



「やる気出てきたニヤニヤ

「とうとう出たね真顔

「ワイドナショー出まーすニヒヒ

松ちゃんは…

もう60か

娘は中学生

にもかかわずアホ丸出しやな😒


ちゃんとした人は事実無根なら必死になって身の潔白を主張する

SNSで意味が分からん匂わせ的な短文を発しても大事な人や物事に対して誠意は伝わらん

だから

「出まーすニヒヒ

が通じへん

自分は出れると思って発したんやろうけど自分の力が及ばん勢力により阻まれる

そこには圧倒的な力の差がある

しょせん芸人

今頃それを感じて悔しがってるんちゃう?

まぁ

あんまり自惚れたらあかんで

と評価されて然るべきやね😒



さて

万博と言えば万博のことを知らずに万博のことを話し毎回アホじゃボケじゃと叩かれるネコ馬場物申す

会見で能登半島地震の復興支援と失敗万博のことを聞かれ

「万博は夢や希望を持って明るい将来に歩みを進めてもらえるイベントになるんやーポーン


アホ丸出しで力んでしもたネコ馬場

これで国政政党の代表なんやから世も末😱

ゆえに

「家を失い途方に暮れる人が万博からなんの希望を感じるんじゃムキー

「大切な人を失い悲しみに暮れる人がクソ万博なんか行くわけないやろムキー

「万博万博てテメェら頭おかしいんちゃうかムキー


批判をくらってます

てか

小学生に聞いても失敗万博より困ってる人を優勢してほしいと言うで真顔

ちなみにやけどそない言う人らの中にもアホがおって地震を利用して万博や維新や政府を叩いてるだけの奴はおる

でもそれを見分けるのはそんなに簡単やないです

なぜならそいつらかて大義名分は人命第一であり被災地優先であり被災者支援やからです

せやからそこは考えてもしゃあない

多くの国民が万博より被災者支援と復興やというその気持ちこそ尊いものでありそこに紛れ込んでるよう分からん奴なんか気にしてもしゃあないんです

しかし気にするアホがおる

めっちゃくちゃ気にしよる

それがこのアホ🤣
もうこいつ

ホンマにアホですよ😑

毎日毎日Xなんかで大阪から消防隊員が救助に向かったー

大阪の水道局が被災地へ向かったー

大阪があれをしたー

これをしたー


自画自賛を連投

なんかもう地震が来たのが嬉しいんかってノリです

しかも大阪の水道局に支援要請をしたのは日本水道協会やのにそれを伏せてまるで自分が指示したみたいな投稿までしよった😱

そもそも

大阪からの救助支援活動は関西広域連合が有事を見越して「カウンターパート方式」という決め事をしておりそれに従って支援活動を実行してるだけ

つまり兵庫県も京都府も奈良県も「カウンターパート方式」で決めたことを実行してるんです

ゆえに

「ええ加減にせぇムキー

「やってますアピールをすなムキー

「震災を政治利用するとはけしからんムキー


当たり前のことを言われ叩かれてます

まぁアホ知事はイソジンにドブ漬けしても蘇生せんポンコツやからしゃあないけどな😒


しかし

頭のええある意味小狡い人は泥舟万博から一旦外に出て観察気球に乗り様子見を始めました🧐
新庄剛志

ではなく

新浪剛志
(にいなみたけし)

つまりサントリーの現社長

その前はローソンの社長です

そしてサントリーは万博に15億円以上の寄付をしたプラチナパートナーです

にもかかわず

「優先すべきは人命やニヤニヤ

「こないなったからには被災者さんが最優先に決まっとるやろニヒヒ

「それなら国際社会も理解するがな真顔


人命第一、被災者優先、延期あり

といったまともな発言


かたやアホ知事…

万博と復興は二者択一ではないーゲッソリ

それはおかしいーポーン


発狂しよった😒

立場は違えど万博協会の副会長同士である2人のこの違い、この差は何や?


そう言えば

新浪氏はジャニーズ問題に対し

ジャニーズタレントを起用することは子供への虐待や性加害を認めることになると言いました

かたやアホ知事は

関ジャニ∞は今まで手弁当でやってくれてん

そもそもタレントは関係あらへんと言い最近めっきり見んけど関ジャニ∞を大阪の観光大使として起用し続けてます


で!

今ちょっと閃いたにやりハッ

万博という国策事業に対しビジネスマンとして関与するのが新浪氏

だから寄付をするし力を発揮するしサントリーのPRをする

かたや

万博誘致に関与した張本人の一人であり誘致した大阪維新の代表である開催地のアホ知事

そこらへんを鑑みると

新浪氏はアホ知事や維新を認めてるわけではなくあくまでビジネスを念頭に置いた距離感

アホ知事は己の願望や欲望を果たすためにパフォーマンスに勤しみ財界人に媚を売るしょせん政治家

そんな感じちゃうかな?😒





パー