レスリー・ウェスト | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


3年前の10月6日

エディが死にました

おかげでやさぐれる日々を過ごしていたら

12月23日にもう一人

ヒーローが死んだ真顔
Leslie West


ベートーベンをぶっ飛ばしたレスリー

「Roll Over Beethoven」

MOUNTAIN



得意技はハードロックです

「Never In My Life」

MOUNTAIN



ブルースも得意です

「Blues Before Sunrise」

Leslie West



ストーンズのカバーを聴いた時、私のセンスは本物だったと確信しました

「Honky Tonk Women」

Leslie West


神との共演に狂気乱舞したこともあります

「Blood of the Sun」

Michael Schenker
&
Leslie West



いろんな奴にカバーされましたが最高峰はB.B チャン・キングことアラン・ミリキタニです

「Mississippi Queen」

BUDDAHHEADS



朝日楼がめっちゃ似合います

「House of the Rising Sun」

Leslie West



超名曲

「For Yasgur's Farm」

MOUNTAIN



これも演る音譜

「Crossroads」

Leslie West




さぁ

熱が出てしんどいからぼちぼち帰ろ

風邪にひいてもた😅







おしまいパー