スエードとかパーやんとかその後のワクチン | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


CARMINA SUEDE MONKSTRAP🇪🇸


スエードのモンクストラップ

めっちゃ良い靴です

みっちり繊維が詰まったスエードも極上ですほっこり
で?

これはオリーブ色?

でも色弱の私にはグレーにしか見えませんショック






さて

忘れ物をして慌ててた

ゆえに車道を横切り中央分離帯を越え…

で?

それがどしたん?

たったそれだけのことがどーしたんや?😒
てなわけで

特に維新信者がこのオバハンをボロクソに叩いてますね

が!

笑えます🤭


このオバハンに限らず信号無視や似たようなルール違反など日本中どこへ行っても数限りなくあります

もちろん国会議員たるもの〜と言われればもちろんその通りですが言うてもただの信号無視です

でもギャアスカ言いたいのが維新信者

しかし

不祥事やハレンチ事が多いのは圧倒的に維新

でも維新信者は維新の不祥事や失態に苦言を呈することすらせずスルーし他所を叩くことにエクスタシーを感じる性質です

しかし

辻元清美を話題にするなら昨日の国会質疑をネタにすべきでしょう真顔

例によって例の如く岸田総理や河野アホ太郎を激詰めをくらわせ焦りまくったアホ太郎がスマホを手に取り検索を始め議長に

「われ何しとんねん、このボケェムキー


全国ネットで公開処刑されるというドリフのコントみたいな場面がありましたからね

そして万博会場の建設費と日本館の建設が別予算であることを追求

私らのような事情通はそんなことは百も承知ですがほとんどの人が上振れした万博会場建設費2350億の中に日本館の建設費も含まれていると思ってたことでしょう

しかし日本館の建設やその周辺の諸々は別費用なんです

あと大屋根リングをはじめとする万博予算全体に対してもギャアスカ言うてました

さらに政府だけでなく維新も強力に推し進める「ライドシェア」に対しアホ太郎を追求してボコボコにしてました

つまりそういうことなんです

維新信者が歴史的なクズ集団である所以はそこなんです

維新の大きな失態や無能さを追及する辻元清美がひたすら憎い

維新に苦言を呈した上で辻元清美に噛み付くならまだマシは維新支持者と言えるでしょうが維新信者は違うんです

そんな善悪や物事の筋道はどうでもよくとにかく維新を批判されると青筋立てて逆ギレ

つまり勝ちたいんです

勝ちたいだけ

負けたくないだけ

それだけです

ゆえに維新信者はまともな世の中では通用せず会社では出世出来ず友達や彼女も出来ずその代わりを年老いたオカンにさせるキモい生物なんです

それが維新信者の姿

もちろんイメージしてるのは八尾市在住のパーやんですけどね🤣
↓↓↓




さて

もうすぐ11月が終わります

しかもかなり寒くなってきました

風邪をひいたりインフルエンザにかからないよう気をつけましょうね

ん?

コロナ?

コロナ?

コロナは〜

お年寄りや病弱な人以外は気にしなくていいですよ

ワクチン?

ワクチンは〜

まだ打ちたい人おるん?

マジで?

でもワクチン打っても

いや

打った人のほうがぎょうさんコロナに罹患してるやん

そして死んでも

「因果関係不明」

で片付けられるやん

みんなそうやん

せやから打たんとき

今やから言うけど私は打ってないよ

うちのけい子さんもけい子のお姉ちゃんのれい子ちゃんも打ってへん

社員達も打ってへん

お客さんに聞かれたら打ったって言うてたけどな🤭

でもパートさんは結構みんな打ってはるみたい

でもバイトちゃんは打ってない

若いからな


あのさ…

私はうちの商売が商売やから必然的にたくさんの死亡診断書を見るんよ

ひょっとしてやけど大阪市民の中で死亡診断書を見た回数で言うたら私が1番か2番くらいに多いかもよ

知らんけどな🤭

でも

せやから感じるんやけど

ご遺族から話を聞いてのことなんやけど

私の肌感覚としか書かれへんけど

あんな

死んでるんよ

中途半端な状態でね

つまり

こんくらいで死ぬ?

急に悪化して死ぬ?

なんで?

嘘やろ?

みたいな人がめっちゃ増えてん

それ

ここだけの話やけど…

みんなワクチン打ってるわ真顔


ちなみに私がワクチンを打つのをやめてけい子やれい子ちゃんに打つのやめよと言うたのはお客さんに聞いたからやねん

「あんなワクチン絶対に打ったらあきませんびっくり

「親戚や友達にも打つなって言いましてんプンプン


私に言うてくれたのが誰もが知ってる日本の製薬会社の役員さん

よく知ってて信頼がおける薬品業界の偉いさんと政府や今の日本のメディアのどちらを信じるかと言われたら悩まず問答無用やからね真顔










おしまいパー