気合が入ってきた | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


神と呼ばれるマイケル・シェンカー

見るからに神ですラブ

ワウペダルを踏む神ですラブ

神ってば神ですラブ
好きすぎて死んでまうラブ


さて

激レア音源🧐

「Don't Take Me For A Loser」

Gary Moore & Gary Barden


1982年

コージーがグラハム・ボネットを連れてきたことでマイケル・シェンカー・グループをクビになったゲイリー・バーデン😰
そのゲイリー・バーデンがゲイリー・ムーアと接触し発売前の
「Corridors Of Power」のためにセッションをしていた

しかしグラハム・ボネットはすぐにマイケル・シェンカー・グループを去りゲイリー・バーデンが呼び戻されその年のレディングフェスティバルの最終日に大トリで登場🎉
結局「Corridors Of Power」はゲイリー・ムーア自身がボーカルを努めました

どっちが良かったか?

とりあえず…

グラハム・ボネットと「黙示録」を作ってくれたシェンカーに心の底からありがとうと言いたいにやり

そして

「Corridors Of Power 」で本格的にボーカルをやるようになったゲイリー・ムーアに頑張ったなと言ってあげたいぶー

そして

なんか知らんけどゲイリー・バーデンに可哀想やったなと言うてあげたいもぐもぐあせる


参考音源

「Don't Take Me For A Loser」

Gary  Moore



泣く音源

「Out In The Fields」

Michael Schenker & Gary Moore



「End Of The World」

Gary Moore

ジャック・ブルース参加 



素晴しい曲

「DANCER」

Michael Schenker Group


終わるかな?

と思ってもそこから更に

「She knows, she knows〜音譜


歌いエンディングに向かうところが超好き

彼女は何を知ってるのか?

自分に才能がありしかも努力を怠ってないということです

同じような想いを持ち何かを成し遂げようとしてる人が和訳を読みこれを聴いたならこみ上げてくるものがあるかも知れない曲
です

そしてグラハム・ボネットは素晴しく神は何をしても神がかってますほっこり音譜



さてと

昼ごはん食べたし

あとは勝負やな真顔

今日と明日

立て続けに大きな商談がある

それをクリアするとまだ10月やのに今年の目標を倒してまう

「無理やろニヤニヤ

「いくらなんでも無茶よびっくり


散々言われてきたがなんのその

私が言う目標とはお題目や絵に描いた餅や願望ではなく己に課したノルマ

よ〜し

気合が入ってきたガーン










おしまいパー