ニール・ショーンとかレイバーデイとかゼッツーとかGT-Rとか半マットスペシャル仕上げ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Stone in Love」

Journey


ニール・ショーンのギターがよく効いてる曲

めっちゃ好きですほっこり音譜


ニール・ショーンはちっこいんですけどレス・ポールがよく似合いますね🧐








さて

丸洗いしたトートバッグほっこり
もう何回も洗ってるので色落ちやエイジングがカッコ良いです

が!

そんなことを喜ぶのは私だけで所有者のうちのけい子さんはへっちゃらで知らん顔です😅

なぜなら食料品などの買い出し用にデカいトートバッグが欲しく自分でどっかのセレショで見つけて買うただけで特に思い入れもへったくれもないからです

でもこのトートバッグめちゃくちゃカッコええんやけど…

せやからもうワンサイズ小さい奴を普段使い用に買おうかなと思ったら同じ色の物はもう売ってません

ちなみにこんな感じです
LABOR DAY  TOOLBAG

ね!

真ん中のヤツ

カッコええし良い色やろ

特にオレンジ色のステッチが好きです

でもこの色だけもう売ってないんよ

ちなみにキャンバス製のくせにうちのヤツは2万円くらいします😳

でも欲しい

無いとなるとよけいに欲しい真顔

こんなに色もサイズも豊富やのにね😒

あと

欲しいと言えば無性に欲しいのがゼッツーぶー

あとGT-Rも欲しいキラキラ音譜

てか

同じ物を再生産したら世界中で飛ぶように売れて儲かるやろうにKawasakiや日産はなぜ作らんのやろ?

不思議やね🤔

でもそういうのは他にもいっぱいあるね

Nikonなんかこの側で中身だけデジカメにしたらめっちゃ売れるはず
Nikon F3


Fenwickのグリップは今どきのこんなんより

昔のヤツの方がはるかにカッコ良し
ニコ



さあ

あとは最近お手入れした靴にやり
これ

アノネイのボカルーですが皺がめっちゃよく伸びます

自分でやってビックリしてます

ちなみにあんまり黒光りしない半マットスペシャル仕上げですぼけーチョキ


もう一足ニコ
ネイビーです

こちらも半マットスペシャル仕上げですにやり



ん?😶

やっと2時を回った

ぼちぼち時間が潰れたぞ

今日は暇やから退屈やねん

でもまだこんな時間

私らにとってお昼すぎはまだ朝

何もないと一日がめちゃ長い

せやから

早く誰か死なんかな?😏

いや

今年の夏は忙し過ぎたから今月はもうええ

うん

誰も死なんとって

来んとって

ゆっくりさせて

そして明日は休ませてくれ

お願いしますガーン







おしまいパー