物乞いは与えられる飴ちゃんの質など気にしない | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

こんばんはガーン



本日2回目です

早よせんとおっつかないので2回目です

何かとありすぎて後回しにすると私のストレスが蓄積されるからです

ちなみに

何かとあるその一つがこれです😒
毎年発表される各政党の党首による戦死者追悼談話です

アホの作文にしてはまとも…

いやいやとんでもない

アホ丸出しです

ゆえに各方面からボロクソ叩かれています

でもそれはまた今度

順序よくいきます

てなわけで…

まともな人が首を傾げる大阪の私立高校完全無償化

私学と今になってこんな会合を開いたってことは今まで維新が言うてたことはなんやねん?🤔

あの…

私学との折り合いがついたと維新信者がドヤ顔で小躍りしとるけど

2021年から選挙の度に、どっかで演説する度に

「維新は大阪で完全無償化を実現しましたゲッソリ

「日本で大阪だけが完全無償化を達成してるんですポーン

「私立高校の完全な無償化を成し遂げ大阪の子供は好きな私学へ無償で通ってますゲッソリ

「すごいでしょ〜ポーン


嘘八百を並べ全国の有権者を欺きまくったのが維新であり維新信者はそれを知ってますがスルーしてます😒


てなわけで

まず

維新=嘘八百

日本国民はこの基本中の基本を見て聞いて知って下さい

共産党系のユーチューバーさんが作成した動画ですが維新のイソジン吉村と馬場の強烈な嘘八百ぶりがよくまとまっています🧐

ご覧のように紛れもなく嘘八百です

そして

「既に完全無償化は実現されたんとちゃいますの?真顔

「アンタ選挙でそない言うてたがなニヒヒ

という意味の記者の質問に対し馬場がもの凄いことを言うてますね😨

「言い振りっちゅうのがあるがなニヒヒ

「街頭演説で言うたことを一言一句なんやかんや言われても知らんわいニヤニヤ

「選挙で言うてることやで、そんなもん多々あるこっちゃニヒヒ

「齟齬はあらへん、枝葉末節をつくのはええことないでニヒヒ

※齟齬(そご)=食い違い、噛み合わないこと
※枝葉末節(しようまっせつ)=本筋からズレたこと


今やっと話がまとまりかけた大阪の私立高校の完全無償化を2年前にもう実施してると何も知らない地方の有権者さんに嘘を吹き込んで回ってた馬場維新

しかし馬場は平然と開き直り1ミクロンも反省はありません

その馬場は国政政党の代表です

だから私は前から

アホは最強←維新と信者

無知は恥←支持者

と言うてます真顔


しかし

三流大学をいくつも落ち河合塾や駿台にも入れんかったと自分のアホさを豪語する馬場が

「齟齬」とか「枝葉末節」とか

そないな言葉を知っとることに驚愕

今年一番びっくらこいた😱



さて

そんな馬場

最近Abemaなどによく出ております

しかしこれがめっちゃくちゃおもろい🤭

事実をお経で表現する住職が最高

声を出して笑ってもた

🤣

でも笑ってばかりじゃおれませんね

ちなみにこれは作家ありの台本番組です

にもかかわらずヘラヘラしてるってことは自分らの不祥事をネタにし笑いにすることを良しとしてるってことです

つまり反省してないんです

とんでもない奴です

だからもう一度言います

アホは最強

無知は恥

そして

馬場は国政政党の代表です真顔



はい

てなわけで満を持してこれ物申す
ご存知ない方が多いと思いますので要点をまとめます

ある認知症を患ったご老人が幼稚園を経営する一般社団法人の理事長でした

そこの理事として名を連ねていた馬場は理事長に認知症の診断を受けさせることなく自分が理事長に代わり成年後見制度を利用せず元理事長の資産を管理すべく諸々の書類を作成しました

それを乗っ取りと言います

ちなみに一般社団法人の資産は約15億

元理事長の個人資産は約2億円です

ちなみに私は成年後見制度に少々詳しいです

なぜならよく知ってる天○教の教会長(故人)の奥様と共にこれまたよく知ってるお婆ちゃんの後見人になることをお願いされたからです

それは任意後見制度という制度であり私は裁判所が認めた正真正銘の後見人です

そしてお婆ちゃんの億を超える資産を守り月々の報酬をちょんもりだけ頂いてます

だから詳しいんですニコ


さて

お年寄りの認知機能が低下したら普段接してる人はそれに気付きます

となると病院へ行き診察を受けることを勧めます

そして認知症だと診断されたらいろんなことを考えせねばなりません

または

自分が認知症になったら困る

そうなる前にすべきことをしようと考えるお年寄りがいらっしゃいます

つまり成年後見制度の出番です

それが当たり前であり身近なお年寄りが認知症になったり認知症になることを恐れ思い悩んでいるなら早めに遺言書を作成するとか積極的にの成年後見制度を利用することを考えるのが人としてすべきことです

が!

その真逆をするのが馬場です

日本維新の会の代表である馬場伸幸です

よく覚えておきましょう😡


さぁ

音声があります

文春砲は一発で終わらず二発目三発目があります

府警は動くのか?
しかし

アホ府民は動じません

なぜ?

言うまでもなく維新がばら撒く飴ちゃんの甘さの虜だからです

つまり

物乞いは与えられる飴ちゃんの質など気にしない

甘けりゃ良い

てことです真顔




オマケもぐもぐ音譜

ジワジワと維新の支持率が下がってます

続出する不祥事

既に失敗が確定してる万博

そのあたりが要因かな?

でも

根本的に生物的に劣るのが維新であることを認識しましょう

例えば…

保守じゃないくせに保守のフリをしたがるアホ🤭

つまりこのクズ

東徹


こいつのX…

悲惨すぎる🤣

存在せんモノを

よう歓迎しよんな真顔








おしまいパー