息を吐くように嘘を吐くイソジン吉村 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


悪意があるムキー

ネガキャンやムキー

なんやこの女ムキー


維新信者が火病の発作を発症した大阪の民放

読売テレビの生番組…

今まで読売テレビに限らず大阪の民放に忖度され甘やかされてきた維新

ゆえに維新信者の打たれ弱さが滑稽でしかありません🤭

てなわけで

賛否にかかわらず万博に興味がある方や万博へのさらなる税金投入に嫌悪感を抱く人

お住まいの地域に維新が出没し維新の正体を知りたい人はこの息を吐くように嘘を吐く様を見るべし🧐

国内パビリオン建築の入札不成立が続いた

海外パビリオンの建築申請が出されない

形すら見えないのに爆増する国民負担

建築資材の高騰

建築業界の多忙と人不足

来年から始まる建築業者さんへの残業規制

開催地である夢洲の軟弱かつ有害物質を大量に含んだ地盤問題

夢洲への不便極まりないアクセス

などなど

万博にまつわる諸問題は昨年から数多く報じられていました

にもかかわらず番組内で万博協会からパビリオン建設の遅れを中心とした実情を聞いたのは5月だと大嘘を言ってのけたイソジン吉村😱

その大嘘が話の根幹に位置しますから他の話も嘘にまみれます

イソジン吉村は万博協会の副会長であり理事です

万博を誘致した大阪維新の代表であり開催地の知事です

ゆえに実情を知らなかったと言うのは大嘘です

そして大嘘を貫き通すその理由は簡単明瞭です

4月9日の統一地方選及び大阪知事市長W選挙において

「維新が万博を成功させる」


万博は国が主催する国の事業にもかかわらずいかにも維新の物であるかのように振る舞い選挙公約にまでしたからです

つまり選挙時既に万博はズタボロになっていたにもかかわらずそれを一言も発することなく自分達が誘致した万博を自分達が成功させると実現不可能なことを公約にしたんです

だから選挙公約違反になるであろう組織的な行いを不可抗力であり維新は悪くないとしたいイソジン吉村は自分達以外の誰かを悪者にし責任逃れの為に嘘を吐くしかないんです

そして先程の読売テレビの生番組の前日にも悪質な茶番を決行し大嘘を吐き自分達の失態を人になすり付けていました🧐

イソジン吉村が万博協会の会議に参加

そこにわざわざメディアを入れました

そして万博協会の役員さんを相手に叱責ともとれる質疑応答を披露しそれが報道されました

とんでもない自作自演の茶番です🤬

何も知らない人がこれを見たら悪いのは万博協会だと信じて疑わないでしょう

そして私は思いました

イソジン吉村の質問に答える万博協会の人…

この人にも妻や子がいるのではないか?

ご近所付き合いや友人もいるだろう

そういった人達がこれを見たら?

そこまでして自分達の落ち度や失態を人のせいにし保身を図るその薄汚さ

部下に位置する人に罪をなすり付けるクズ人間

人の人生など何とも思っていない生ゴミ野郎

それこそイソジン吉村の真の姿であり維新の実態ですニヤ


さて

最近になって疑問だったことがさらなる大きな疑問へと変化してきました真顔

それはつまり

あまりにも政府が目立ってないということです

万博は国の主催であり国家事業でありその万博の成功の見込みが限りなくゼロに近いのに政府の姿がほとんど見えない

岸田総理に老害ボケ二階に万博大臣もとりあえずは何か言うてたけど口だけでパッとしません

ちなみに万博大臣って何か知ってますか?

それはつまり国務大臣のことです

公明党の岡田直樹国務大臣です
※公明党ではなく自民党の間違いす😅

しかし

岡田って誰や?

て人がほとんどですよね真顔

その代わりとことんイソジン吉村だけが目立ってます

そのイソジン吉村とて悪いのは万博協会であり政府だと逃げの体勢にシフトチェンジしつつもあくまで表に立つのはイソジン吉村

そしてことあるごとに

「延期も中止も考えてへん滝汗

「間に合わせる笑い泣き


から元気を振り絞り言うてます🤔


ちなみに万博を中止する権限はイソジン吉村にも大阪府市にもありません

万博協会にも日本政府にもありません

万博を中止させれるのはすべての参加国です

参加国が一同に会しその場にてすべての参加国が中止だと満場一致にて採決した時のみです

そして参加国の3分の2が延期だと言った時のみ延期出来るんです

てことは…

イソジン吉村は何の権限ものないくせに延期も中止もしないと言ってることになりますしそれはつまり嘘つきです


さて

冒頭の読売テレビの番組内でも話が出てますが安倍菅橋シタ雨ガッパ松井の時代に始まった万博誘致決

そして岸田岡田イソジン吉村こけしヘッド横山の時代に変わった今

岸田政権は本気で万博を成功させる気はなくむしろ失敗し維新が勢力を失うことを期待してる?🤔

だからIRを正式認可するのも随分遅かった?

のかもしれませんしそう思えば辻褄が合う部分がたくさんある

しかし番組内のイソジン吉村の発言はキレが悪く顔が引きつらせ

「政府とのパイプはあります滝汗

「いろいろあるんで言えませんがあるんです笑い泣き


しどろもどろ😒

でもこれ

無いですね😏

いや

一応はある

あるにはあるがそれはつまり

こいつです物申す
ガースー🤣


自民党内で生きる屍と化した

ガースー…


他党を批判し喧嘩を売りまくり敵だらけ

アホ府民を中心になんちゃら無償化とか米の配給とか選挙期間中に届いた介護職員さんへの一万円支給とかそんな馬の鼻っ面にぶら下げされる人参のような金や物を腹の底から欲する愚民が支持者

そしてさらなる不祥事が次々…

さぁ

アホ府民は

維新信者はどう擁護する?

いつまで鼻っ面にぶら下げられる人参に心躍らせる?

ぼちぼち本気で楽しみになってきたような気がする😏









おしまいパー