いろいろ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


昨日の試合

圧巻のKOでした😎🎌

松本もビビったやろな😳



🧐
これは〜

たしかに極悪企業やしこのおっさんが台本を作り大根役者に徹して嘘こきまくってるのは見て分かるんやけどこいつはまだ可愛らしい

上には上がおるんよ

某互助会系の冠婚葬祭会社なんか私が持ってる証拠のヤマを文春にでも売れば間違いなく国会までいく

さらに

イチローと大の仲良しの神戸市の・・・

あそこは何人も逮捕者を出し行政処分をくらってるのにまだやっとるしこれからもやる

ただしそいつらとやり合うと命がいくつあっても足らんからこっちからは関わらん

そしてそれらの会社の共通点はビッグモーターと一緒

人を騙し巨万の富を得てることと従業者が逆らえん環境を構築してることと経営者が根っからの悪人ってこと

そしてやられてもやられたことに気付いてない自分が被害者やと知る由もないが人がくさんいてる

つまり

詐欺師はええ人やねん

そないしてターゲットに近付いて信用させてから余裕で奪う

そして場合によってはまた行く

何度も盗る

世の中まさかと思うことが多々あります真顔


まさかと言えば🧐
逮捕された娘さんのお爺ちゃんがなかなか核心に触れるコメントを発してた

それを知ってやっぱりなと思った🤔

復讐の為に父親が手を貸しそれからお母さんも加担した

もし真実がそうならそら仕方ない

私ならもっと上手いことやるけどこの親子はそれが精一杯やったんちゃうかな

ちなみに何度も書いてる

喧嘩の勝者は目的を果たした方

最後に立ってた方やってね

まさにそれや真顔



そして

何してんの?😂

どう見てもこっちの方が可愛らしいんやけど😅
でも大丈夫か?🥺

2ヶ月で体を作ったって言うてたけどそれはつまりステロイドちゃうの?💉

きんに君ならどうでもええけどこの人はオリンピアンやしメダリストやしもし💉なら困ったことになるやん

てか

突然死するで🥺



そしてこれは何?🧐

どういうこと?



ん?🧐
大阪府の咲洲庁舎の地下駐車場に

2億2千万円

の美術品を放置?

劣化して価値が下がれば損失やと分からんのかな?

責任者は誰や?

こいつや物申す

いや

こいつを擁護する気はさらそらないがはっきり言うてこいつの立場になればそんなん知らんやろ

ただの大迷惑や😅

しかし

維新信者は違う

いつもいつも安定のアホっぷり🤭

なんでこれを必死のパッチで過去のせいにして擁護するんやろな

わざわざ

(約20数年前)

とカッコしてるんが死ぬほどおもろい😂

しかし

もうここまでくるとアホを通り越してるな

もし私が維新支持者やったら

「これはあかんぶー

「こんなんしてたら府民の信用を無くすガーン

くらいは言うで真顔


あんな

この件の正しい考え方をここに記しちゃる😏

誰がいつ何の為に買うたかは関係ない

どんな経緯があったところでこれらは府民が納めた税金で買うた大阪府の財産

それは府民の財産でもある

それをこのような保管と言うか長きに渡り放置するとはまったく誠意がない

行儀が悪いにもほどがある

ゆえに

このアホが悪いねん😒
あれ?

結局はこいつが悪いんや🤣

まぁ

顔からして犯罪者やからしゃあないな😏



よし

暇が潰れた

もうすぐ帰れる

でも外はまだまだ暑い

さっき29度もあった😱

早く帰ってお風呂入ってビール飲んで晩ごはんを食べてアイス食いたい

あとちょっとや

では

またね😲







おしまいパー