自分大好きの勝ちたいマンほど図太いです | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

こんばんはガーン

今日も暑かったしこの時間になってもまだ暑いです😰

でも風邪は治ったんで元気すよ😉


さて

メンテ中の大事なお靴ほっこりチョキ
🇯🇵Shetlandfox INVERNESS🇯🇵

黒くて黒々としたモンクストラップ

タピールのレーダーオイルでクリーニングしつつ油分を補給し一晩放置した後コロニルのシュープリームデラックスを塗ってしつこめにブラッシングした状態です

良い靴のメンテには毎回普通のクリームを塗るのではなくレーダーオイルやシュープリームデラックスを交互に塗ってあげるのが好きですほっこり

そしてこれは2代目です

初代はこれニコ
長年履き込んだので見た目以上にくたびれてますがまだ履けるので大切に保管しています

そして茶色が欲しいぶー

これこれにやり
でも売ってませんショック

もう廃番なので売ってないんです

探しまくっても見つかりません

でも根気よく頑張って一期一会に期待します

そして代わりに温存していたこれを履き下ろすことにしました🧐
🇬🇧Crockett & Jones  MALVERN🇬🇧

ちなみにこいつよりさっきのヤツの方がクォリティーは高いです

お値段が高いのはこっちですけどね😒

てか

インポート靴の中堅どころって随分値上がりしましたけどお値段とのバランスが終わってますね

クロケットやチャーチを買うくらいならスコッチグレインやジェットランドを2足買った方が楽しめるんじゃないでしょうか?🤔




ところで

またですね真顔
何やろね?

この人の場合誹謗中傷は承知の上で人生をさらけ出し人前に出てたはず

よってSNSでの誹謗中傷が原因〜

と決め付けるのはちょっとね🤔

私は商売柄100

いや

200くらいは自殺者やご遺族に関わってきたけど結論として70%くらいは本人にしか分かりません

残りの30%は分かる

なぜ死を選んだかね真顔

ただ印象として…

ちょっと弱い人が増えたかな?

そんな気がする🥺


でも逆にハガネのメンタルを持ってると言うか図太さの権化みたいなのも増えましたね

広末とか

上原多香子とか

こいつとか

こいつとか

こいつらとか

同じ人間やのにこの違いは何やろか?

とりあえず

自分大好きの勝ちたいマンほど図太いみたい

なんと言うても恥を恥と思わんのやからね真顔






おしまいパー