今日もいろいろ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「タイガー&ドラゴン」

クレイジーケンバンド


「おでの、おでの、おでの話を聞けぇぇ〜おーっ!音譜あせるあせる

「5分だけでもいぃぃ〜おーっ!あせるあせるあせる音譜


朝風呂から上がり大声で横山剣のモノマネをしていたら

うちのけい子さん…

「3分にして下さいおねがい

と言うて朝ごはんの玉子焼きをこさえてました

おもろいですねガーン


でも

「聞いてあげますよニコニコ

とか

「またにして下さいおねがい

とか言う時もあるんです

だからヤツはきっと私がタイガー&ドラゴンを歌うのを待ってるんです

おもろいですねガーン



はぁ?

また結婚したん🙄

大丈夫か?

いや

無理やで😒

でも

おめでと〜ガーンクラッカークラッカー



またか?

またしても過大請求されたか

やすやすと俺らが納めた税金をパクられたわけや

さっさと取り返しやがれ😒

そして

何度も繰り返すのはアホの証

管理能力ゼロ

学習能力ゼロ

この

役立たずめガーン



この前作った俺製中華丼ほっこり
中華丼は一般的にごはんに八宝菜が乗っかったお料理ですよね

ちなみに八宝菜はお野菜を炒めてトロミをつけて終わりではなく

煮込んでからトロミをつけます

つまり「うま煮」です

うちはいつも青梗菜を使うことが多いしお野菜のシャキシャキ感が好きなのであまり煮込まないんですが今回は青梗菜が無く白菜だったので「うま煮」にしました

もちろん

美味しかったですガーン



カエルさんは…

なんも知らんと思う〜ガーン



子は鏡

アホ親は子の躾すら出来ん
バ〜カガーン



馴染みのお店の塩ラーメン😒
でも

日によって塩っぱさが違う

ちゃんと作りやがれガーン



元維新のクズ女🤨

こんな成りすましの似非ビラをばら撒きやがってニヤ
でも

新開さんはこの件を利用せず

一切語らず統一地方選で勝利した

お見事ですガーン



しかめっ面の発狂ブス😠
6ヶ月やなくて永久に消え失せろ

迷惑じゃガーン



パワハラセクハラ変態アホボケカスクズ維新議員🤬
離党?

アホか

離党しただけで議員を続けられたら最悪やっちゅうねん🤨

身を切る改革、つまり報酬3割カットをせず報酬満額ゲットやんけ

なんで俺らが維新が作り上げた負の遺産を養ってあげなあかんねん

せやから維新が責任もってどっかに埋めてまえ

さっさとやれ

すぐやれガーン



チン太郎…

歴史的最弱チームで良かったな

だからチン太郎でも出番がある

じゃなかったら…

とっくに終わっとるガーン



さて

お昼やんニコ

こんなんしてたらなんぼでも延々書けるけどもうやめよ

もう飽きてきたし腹減った

しかも昼から忙しい

そして暑い

暑いのは嫌い

早よ冬にならんかな🥺







おしまいパー