チンピラ政党が生み出す負の遺産を養うために身を切らされるのは誰や | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


夕べ

帰宅途中にコンビニによって車に戻る時

女の人が近付いて来ました

普通の30歳くらいのOLさん風の人です

ちょっと

ちょっとだけキレイな感じでした

そして

「あの、もし良かったらお付き合いしますデレデレ

「2万円いただけますか?デレデレ

ですと😶

プロか新手の立ちん坊かマジの困窮者か知りませんけど…

女性ファンの皆様

安心して下さい

「俺に近付くなぶー

と言って去りましたからね😎



さて

さてさて

俄然注目を浴びる

大阪維新の会所属大阪市議
宮脇希たん

一周回ってちょっと好きになってきたかも🤣ヒィ~


そして

希たんと言えばもちろんこの不細工パワハラセクハラ変態ボケカスアホクズ議員やね😒
なるへそ

つまり雨ガッパ松井が無能ってことか

うん

知っとるよほっこり

そもそも雨ガッパのアホはコンプライアンス音痴で有名やん

ただのマイルドヤンキーじいさんやん

ついでに橋シタも無能やで🤣


で?

横チンバイブこけしヘッド大阪市長は

馬脚を表しとる〜🤣
ズレまくっとる上にめっちゃバランスが悪いシルエットやな😳

あんな

昨日のこととか8年前とかじゃないねん

選挙で当選し議員となりその任期中の出来事な

もちろんお前んとこの所属議員な

頼むからもうぼちぼち政治家らしく振る舞えよ

どアホガーン



では次にこんなことが起きるとどうなるか?

という話をしましょう

そこで登場してもらうのは〜

先日タイミングよく報道されたこの朴李野郎です🧐
こいつの件は昨年6月に書きました

元維新の会の尼崎市議で維新を除名されましたが市議を続けている光本圭佑です

光本圭佑は毎月25万円を10ヶ月に渡り政務活動費からパクっていました

自分のパソコンやWi-Fiルーターを購入し領収書を偽造し政務活動費をパクリました

それがバレて維新をクビ😅

ちなみに「パクリ」とはその昔泥棒を捕まえたら「朴さん」と「李さん」が多かったから

泥棒=朴李=パクリ

となったようです

嘘かホンマか知らんけどなぶー

そして今回の報道にある自己破産

これも以前から予測出来てました

つまりこういうことです😒
韓国人妻との離婚と慰謝料や借金が破産の原因ですね

ということは韓国人の元妻への慰謝料は無し

借金は免責

そんなわけで光本圭佑が性根が腐った人間であり政治家には相応しくないことがお分かりいただけたかと思います

そしてここからが大事です

まず

そもそも

光本圭佑みたいな奴を自信満々で公認候補とし選挙に送り出し議員にしたのは維新の会です

そして不祥事が発覚し除名した

それで終わり

あとは知らんということです真顔

しかし光本圭佑はまだ議員です

議会で満場一致の辞任勧告を受けましたが無視してます

そして議員報酬を受け取ってます

そこで考えてみましょう

元維新議員ですから維新在席時は「身を切る改革」がノルマです

つまり報酬3割カットです

じゃあ今はどうでしょう?

おそらく満額受け取ってますね

するとこれは実質選挙公約違反

いや

詐欺です

ということは

割りを食ってるのは誰ですか?

有権者と納税者です

つまり維新はこういう

「残骸」や「負の遺産」

を輩出し不祥事発覚後は知らん顔をし善良な住民や納税者に多大なる迷惑と不快感を与えるクズ政党ってことです

そしてそれは今後も続くでしょう

ただでさえ不祥事のオンパレードなんですから議員が増えた今後はさらに大量の不祥事が発覚します

そして内部にいざこざがありますね

だから今回の件が文春に売られました

となると…

文春の次はFLASHやん

楽しみです😎




さぁ

じゃああとはオマケです

ここまで読んでおもろかったと思った人はもうちょっとおもろくなるオマケです

多分ね真顔


じゃあ

まずはこの4枚の写真🧐



はい

同一人物ですよ

すべて光本圭佑です😱

でもあまりにも朝鮮顔すぎて加工しても朝鮮顔ですね

そして一昨年このような報道がありました🧐
あからさまなパクリです

が!

デラックスバージョンが存在します

これ🤣
いや〜

キツイっおーっ!あせるあせる


パクリポスターに参加しとるこのアホ

お前ホンマはこんなやん🤣
てなわけで

こいつらは顔を変えたいんやね

顔がコンプレックスなんやろね

まぁ

分かるわぼけー


そして男のくせに顔を変える奴

これは全てにおいて自信がないんでしょうね

だから顔を変えて虚勢を張りますが一度そうするともう後戻りは出来ません

つまり偽りの自分を晒し続け人々を欺くことに何も感じなくなるんです

人は顔や見た目じゃありません

そんなことすら知らない可哀想なアホなんです真顔

そして

これにて

パクリ=朴李=泥棒=光本圭佑=イソジン

てことが明確になりました

さすが日本一のイソジン研究家の私です

誰か褒めて下さいガーン



あ!

そうや

もういっこ大事なことがあるわ

つまり政治家の出自や国籍よ

今んとこ気持ち悪い帰化人が平気な顔して政治家になっとるけどろくなことしてへんやん

せやからそやね

本人だけじゃあかん

最低の最低で

3代遡って日本国籍じゃないと政治家にはなっていらん

これは差別じゃなくて愛国心です

ちなみに光本圭佑

これもルーツは半島やね

いちいち言わんでも顔見たら分かるけどな

でも本人はカミングアウトしてへん

でも

「光本圭佑」

「南果歩」

この2つのワードでこのまま

アメブロを検索したら分かるよ

のちに不祥事を起こすとは思えんような綺麗事を書き連ねるのと同時にほぼほぼカミングアウトしています真顔


そして

光本圭佑みたいなどこの馬の骨か分からん半島人を公認し議員にした維新の会

維新の会はその責任を感じる必要があるんやけどまぁ何も感じてへんな

繰り返すけど

維新が生み出した

「残骸」と「負の遺産」

そいつらを身を切って養ってあげることになる有権者や納税者のことをちゃんとまともに考えてクリアしてから

「身を切る改革」

とかほざけ

チンピラ政党めが🤬









おしまいパー