死の番人 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Mr.CLOWLEY」

OZZY OSBOURNE



ザックも

ジェイク・E・リーも

ブラッド・ギルスも

誰もが

ランディへのリスペクトを込めて弾かねばならぬ特別な曲ですね

この曲が収録されているのはこちら
「BLIZZARD OF OZZ」


さて

私はこれを何十年も聴いておりますが

「Mr.クロウリー」に邦題ってあったん?

しかも

「死の番人」やてもぐもぐあせる


まぁあるあるな感じやけどそんな邦題があったことを知らんかった?

いや

忘れ去ってただけか?😂


さて

そんなことよりも

「Mr.クロウリー」に深く関係してるこのアルバムをご存知な人はどんくらいいてるやろ?🤔
「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」

BEATLES


ん?

ビートルズとオジー?

ビートルズとMr.クロウリー?

そやで

だってこのアルバム…

このジャケットの

ここ🧐

ここやガーン

これこれガーン

これ
これがMr.クロウリーさんやねんにやり


まぁ

死の番人かどうかは知らんけどこんな人
アレイスター・クロウリー🇬🇧

オカルト団体を主宰

黒魔術の使い手

麻薬中毒者

バイセクシャル

信仰者…
ジミー・ペイジ


なんやこのデビッド・ボウイ😱

この人だけはよう分からんしこの人の功績と言えば

スティービー・レイ・ボーンを表舞台に引っ張り出したことだけ

私にとってはそんだけの人😒


でもさ

「死の番人」なんて邦題を知っとるよりBEATLESのジャケットに写るクロウリーさんを知っとる方が賢くない?

絶対に賢いと思うわにやり



はい

てなわけでなんやね

結局のところ見たかった映画

「ランディ・ローズ」を観れんまま今年が終わるわ😓

嗚呼

つまらんショック






おしまいパー