嵐は西からとか黄土色は黄色とか足が変 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「嵐は西から」

石田長生


これは正式な阪神タイガース公認の応援歌です

でも誰も知らんやろね😅

そもそも西から嵐などやって来ません

しかももう18年くらいチンとしたままです🥳

しかしこれ

頑張って聴いていくと素晴らしい事が起こるんですよ

なんと

Charがマジで弾くギターソロが聴けるんです

石やんがアコギで凄いソロを弾いたあとにそれは始まります

しかもチャー

ファズを踏みワウペダルを踏んでギャンとやってます😎

あと

松ちゃんが川藤の真似をしてなんか言うてたりラップが混じったりしててんこ盛りですがはっきり言うて詰め込みすぎです😒

石やんとチャーは仲良しこよしでしたしなんか知らんけどチャーは阪神ファンらしいんよね😔
故・石田長生とChar🎸

二人の漫才はめっちゃおもろかった〜😁


さて

ちょっと騒々しかった現役ドラフト🧐

オコエか…

もう6年?

オコエは身体能力の割にパッとせんけどどうなんやろ?

しかしジャイアンツの補強が外野手?

ピッチャーはどうすんの?

外人任せか?

こりゃ来年もキツそうですね😓

で?

阪神の陽川が西武へ

しかし陽川も万年一軍半の選手や

てことは代打要因?

いや

大事な場面で陽川を出すなら矢野と一緒になるからそれはないやろ?

知らんけどな😒



さて

話は変わり

アメブロを開けたら勝手に出てきた靴がありまして

それは楽天の広告やってんけど気になったので調べてみたらこのお靴でした🧐

三陽山長の何とか郎とか何とか介ってネーミングの靴

これは同じ木型の靴を持ってますし見るからに良さそうな靴です

しかしネットで何かを物色するとそれがアメブロに広告で出てくるのは何故?

まぁええけどね😒


てなわけで最近

スエードの靴をよく履きます

そして黄土色のスエードモンクが欲しいです

ちなみに黄土色って茶色じゃなくて黄色なんですってね

はじめて知りましたがまったくもって意味が分かりません😒

ちなみに

写真の靴はどこも品切れ

楽天の広告のモノはサイズが違いましたしね😒

でもこの色は良いですね
意外と目立つ色ですよ🧐

じゃあってんで似た色の靴がないかな〜と探してみたが見当たりません

物欲が高まったら物が無い!!

ありそうな物が無い!!

これってよくあることなんでしょうか?🤔


さて

ところで

ちょっと前から気付いてたんですが

どーも足がおかしい

何か変😳

右足の中指とくすり指の付け根

地面を蹴る時にそこが痛む

そこそこ痛い

そして足が細くなった気がする

オミクロンに感染したからでしょうか?🤔

だからしばらく様子をみて調子が悪いのが続くなら病院ですね

これはマジで行きますよ

だって…

足の調子と革靴のフィッティングはめちゃめちゃ大事なこと

死活問題ですからね😓



では

今日は忙しいのでこれにて終了ぶー



おしまいパー