中華丼とか府警本部 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

おこんにちはにやり



今日のお昼ごはん🧐
王将の中華丼

しかし

どー考えてもこっちの方が美味い
俺製中華丼


白菜よりチンゲン菜

ウズラは2個以上

玉ねぎよりぶなしめじ

たけのこはゴロンと大きめ

きくらげもちゃんと入れる

豚肉だけやなくてエビちゃんも入れる

これには入ってないけどね😳

しかし

これを食いたいなら自分でこさえるしかない

なぜならうちの飯炊き女は作ってくれないからです

「作りませんよ〜そんなことしたらアナタが作ってくれたのを食べれなくなりますからねおねがい


おそらく一生作らないであろう勢いですもぐもぐあせる



さて

日々

何かと騒々しいですが

この建物をご存知ですか?
有名やしめっちゃ立派な建物です

上から見るともっと立派です
ヘリポートがあるんです

まぁ当たり前です

だってこれ

大阪府警本部やもん😒


場所は大阪城のすぐ横ちょ

しかし

私がよく行く監察医事務所はちょっと離れたところにあります

そして車を停めにくい😒

何と言うても中央大通り沿いにあるからね

しかも中央大通りから歩道をひょいと越えたところに車を入れなあかん

しかしホトケさんを出すのはその裏ちょの人目につかんとこ

だからもうホンマ邪魔くさい

なんで府警本部の中に監察医事務所を入れへんのやろ?

死臭漂う世紀末な雰囲気が嫌なんやろか?

もしそうならふざけてるわな😒

てなわけで

府警本部が有名なのはしょっちゅう写真が使われるからです

ほれぶー








ん〜🤔

実に騒々しい

犯罪のバリエーションが豊富

バイオレンス系が多いもぐもぐあせる


はい

そんなこんななんで社員やパートさんやバイトちゃんらに通達を出しました

とにかく気を付けろ

油断するな

何かあればすぐ電話しろ

誰かと揉めていてヤバいなら言うてこい

秘密は守る

必ずなんとかしてやる

その他諸々

そしてもちろん

皆さんも気を付けて下さいねほっこり








おしまいパー